売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問点を払拭しながら進めることができました
売買だけでなく施工や金銭的な手続きについても細かくご説明いただけて、都度疑問点を払拭しながら進めることができました。
また会話の雰囲気がいつも明るく、ライフステージをポジティブに前に進めている実感を持つことができました。
ありがとうございました。
会社でのご判断もおありかと思いますが、猛暑が続く時期に営業さんのマスク着用は現場判断にしていただいても良いのになと感じました。
感染対策は分かるのですが、接客される側としては少し心苦しかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご検討中の物件に別のお客様からお申し込みが入ってしまうというアクシデントがありました。
偶然でしたが、同じマンション内で類似の物件が新規で売り出されたため、無事にご購入に至りましたので、何よりでした。
ご契約を決断された時には、リフォーム工事が未完成でしたが、工事の状況をご確認いただけたことはプラスになったのでは無いかと思っています。
マスクの件をはじめ、色々と当方に対して温かいお心遣いを感じておりましたので、この場を借りて、重ねてお礼申し上げます。
これからも相談できるのはとても助かります
売買契約日が自分の予定より早まり慌ただしかったが、お陰様で引越しできました。
銀行のローンは、口座を新規に開設する手間がかかり大変だったので、既存の銀行でローンを組む場合の比較をもう少し教えていただきたかったです。
エアコンの隠ぺい配管についても、部屋の貼り紙だけでなく口頭で助言を頂けるとありがたいです。
引越し後のアフターサービスで電話をいただき、これからも相談できるのはとても助かります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
契約や決済、お引き渡しまでだけではなく、ユーザー様として今後もご支援させていただく所存です。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
素晴らしい査定をだしてくださった
まずは、ずっと住んでいて愛着のある我が家に、素晴らしい査定をだしてくださったことがよかったです。
途中なかなか成約が決まらないときも、しっかり次の策などもアドバイスいただきました。
また、担当の方はレスポンスもはやく、最後までしっかりとフォローしてくださいました。
御社にお任せして、心からよかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズにお取引が進みました。
深く御礼申し上げます。
お住まいが若干遠くなってしまいましたが、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
今後もぜひお世話になりたいです
安心してお任せできましたし、今後もぜひお世話になりたいです。
センターからの返答
この度は中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、次のお住み替えの夢をお聞かせいただき、その際任せると言っていただけたこと、とてもにうれしく感じております。
先ずは、今の新居での新生活をエンジョイしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
正確な情報と速やかな仕事に感心しました
特に、正確な情報と速やかな仕事に感心しました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入までスムーズに進めたことは迅速にご協力いただけたからだと思いますので非常に感謝しております。
もしまた何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
誠心誠意対応をして下さいました
担当者Aさまと、それをサポートした担当者Bさまに感謝します。
両名が誠心誠意対応をして下さいました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私自身初めて契約に関わり、至らない部分もあったかと思うのですが、お二人には終始あたたかいご対応をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
良いご縁があり、ご希望のお部屋が見つかり、本当に良かったです。
また気になる事やご不明点、お二人やお孫様の近況など、いつでもご連絡いただけますと嬉しいです。
柔軟に相談に乗って頂いた
柔軟に相談に乗って頂いた。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
最初にご相談をいただいてから、ご希望に沿える物件をご紹介するまでは約1年間かかりました。
なかなか物件のご紹介ができない状況であっても、購入することに対して常に真摯に向き合っていただきました。
ご希望の物件をご紹介することができ大変うれしく思っています。
不動産についてはお役に立てる機会も多いかと思いますので、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
じっくりお付き合いいただき感謝しております
今回、マンションの物件探しは初めてのことですので、分からないことが多く不安で一杯でしたが、物件を見て回る際もじっくりお付き合いいただき感謝しております。
言葉遣いや対応もとても丁寧で、時折ご自身のお話もされて、和やかな雰囲気作りをしてくださいました。
物件に関しては的確なアドバイスをしていただき、決定もすんなりとできて、本当に良かったと思っております。
大変、お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
初めての不動産購入との事でご不安な気持ちもあったと思いますが最終的にご条件に近い物件を探すことが出来て良かったと思っております。今後はご売却の方もしっかり良いお客様を探せるように精一杯務めて参ります。
また何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
今回の方は素晴らしい担当者でした
不動産取引は元より、引っ越し作業、それに伴う書類関係やこちらからの問い合わせに対するスピーディーな対応など、他の担当者はどうか分かりませんが、今回の方は素晴らしい担当者でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変多くのご協力を頂き、スムーズなお取引ができたのもM様ご夫妻のご協力のおかげです。
M様ご夫妻の新居を私でご案内からご契約、お引渡しまでをご一緒出来ました事、心より嬉しく思います。
今後とも不動産の事で、何かお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
修復・補修までご対応宜しくお願い致します
契約完了まで丁寧な対応を頂きありがとうございました。
引き渡し後にはなりますが、リビングのカーテンレール上のヒビが構造上問題はないのか、また修復・補修までご対応宜しくお願い致します。
センターからの返答
お世話になっております。
ご契約からお引渡し日まで長期となりましたが、無事決済も終わり、ありがとうございました。
クロスひび割れの件、当社のユーザーサポートの部署で補修の対応させて頂きます。
今後も何か不動産の購入、売却のご相談がございましたら是非、お声がけ下さい。