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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月18日

もうすこし丁寧な対応をしてもらいたかった

こちらが金額について上げてもらうように伝えてから買主が上げた。
東急リバブルとしての金額見積りや周辺の取引金額も参考に、買主に伝え交渉してもらいたかった。
金額面ではまだ不満な部分もあった。
土地の面積も登記面積ではなく、測量後の面積を出してほしかった。
もうすこし丁寧な対応をしてもらいたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の不動産売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でした。
N様からのご意見を真摯に受け止め、今後に活かしていくべく努めてまいります。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
W様
W様 2021年5月25日

リバブルさんの対応が一番良く、地域性があった

◎良い点
全体的にとても良い対応だった。
◎改善できる点
以前マンション購入した際におせわになった他社Z社の方が、さらにきめ細かい対応だった。
他社Z社さんはマンション購入をうりにしており、今回戸建てを購入したかっため、利用しなかった。
3社ほど不動産会社とお話ししたが、リバブルさんの対応が一番良く、地域性があったので選びました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産の売買を頂き、誠にありがとうございました。
他社との比較の中でお選び頂き、感謝の気持ちで一杯です。
しかし、以前にご利用された会社に劣る対応となったようで、大変申し訳ございませんでした。
アンケートの内容を受け止めまして、今後に活かして参ります。
また何かご相談がございましたら是非お声かけください。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2021年1月12日

社内の情報連携は欠如があったかなと感じました

中古不動産の売買は初めての体験でしたので分らないが多く、東急線でしたのでとりあえず東急リバブルさんにお願いすれば良いと考えました。
全体的にスムーズな取引でしたので、コロナの中いろいろ大変なことがあったと思いますが、結果的に良い感じで終りました。
ありがとうございます。
すこし気になるところがありましたので一つ、
最初貴社HPからお問い合せをさせていただいた際、コールセンターから直にお電話いただき、物件の概要や自分の希望を簡単に説明しましたが、後日に担当者さんからお電話いただいた時、前日のその話を聞いていないようでしたので、社内の情報連携は欠如があったかなと感じました。
また、最後売買代金の受取について、受取の後にすぐ銀行へ決済しようと思いましたが、インターネットバンキング利用上限に気づき、慌てて銀行窓口に行きました。
銀行印の持参が必要と、事前に売主へ案内した方が良いかと思います。
大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の中、無事ご成約出来たことは嬉しく思っております。
また、社内情報共有不足の点と、ご決済に関してのご説明不足の点につきましてはお詫び申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、より一層努力して参ります。

U様
U様 2020年12月21日

引越業者には、たくさんの不満が有りました

御紹介頂きました引越業者には、たくさんの不満が有りました。
値段が安ければ良いと思っておりません。
ダンボール箱は私の方で購入、2ヶ持参で良いと東急様からおっしゃられたとか、当日持参では用意も出来ません。
養生も、テレビを毛布で包んだ位のもので、冬コートと書いた大きな箱も届かず、布団袋も後から着払いで送って頂いた様な訳で、引越業者を良く考えなかった私共の方が悪かったとは思いますが、ひどい業者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートをご返送して頂き、ありがとうございました。
ご指摘の点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
提携業者にも共有させていただきます。
もし次回U様のお手伝いをさせて頂く事ができましたら、ご満足のいく取引をさせて頂ければと存じます。

T様
T様 2020年4月18日

他社に比較すると見劣りする

数回売却を同じセンターで行った際、仲介手数料の割引がもっとあっても良いと思う。
他社に比較すると見劣りする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
数回に渡り売却をした際に、仲介手数料の割引が他社に対して見劣りするとの、ご意見を頂きまして、社内で改善できるように検討させて頂きたいと思います。 
今後も宜しくお願いします。

お客様評価

3
D様
D様 2019年11月14日

連絡が電話に偏っているように感じました

連絡が電話に偏っているように感じました。
メールを友好的に使っていただいた方が、よりスムーズにやりとりが出来たと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
電話連絡が多くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ご意見を今後の営業活動の改善に役立てさせて頂きたいと思います。
今後も宜しくお願いします。

T様
T様 2017年8月23日

お世話になりました

お世話になりました。
時期的なものかも知れませんが、若干取扱い物件数が個人のキャパをオーバーしているのかなと思わせる節がありました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートのご回答頂き、ありがとうございます。
お取引の際にご心配をお掛けすることがあり、申し訳ございません。
今後のお取引の際は、ご安心してお任せいただけるよう、精進させて頂きます。

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