売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社に抜けがけてスピーディに情報をくれた
希望する物件に出会え、契約成立・引き渡しまでスムースでした。
担当者は、依頼すると何件か物件情報をFAXで送ってくれ、そして下見結果を伝える方法で進めてきました。
最後は、他社に抜けがけてスピーディに情報をくれたのが、今回の契約につながりました。
担当者は、誠実な人柄で信頼できました。
センターからの返答
この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにつきましてはK様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ネットワークに強みがあるからだと感じた
比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
「個人的」意見を聞けて信頼感が増した
立場上、売・買という二面性を担っているので対応が難しいビジネスであるが、契約者の立場に立った「個人的」意見を聞けて信頼感が増した。
センターからの返答
I様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
新居での新しい生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません
買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。
センターからの返答
H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
とても感じが良かった
丁寧な接客で、とても感じが良かったです。
センターからの返答
K様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはK様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
親身に対応して下さり満足しています
途中担当者が交代された時は不安が募ったが、引き継いだ担当者が親身に対応して下さり、満足しています。
センターからの返答
M様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはM様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。