Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年5月13日

信頼して仲介をお願いできました

信頼して仲介をお願いできました。
確定申告について事前に説明、また今後相談にのってもらえるとありがたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
ご依頼頂きました通り、今後ご売却、お住み替えの税務相談等弊社でお手伝いできることをご案内させて頂ければと思います。
この度は、ご子息のもとへのお住み替えを無事行って頂き嬉しく感じております。
今後も是非、弊社にお手伝いをさせて頂ける事がございましたら気兼ねなくお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年5月1日

全体的にまあまあでした

仕事的にはよかったと思いますが、全体的にまあまあでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月29日

最後まで安心してお取引出来ました

とても親切丁寧にご対応頂きました。
途中、やむを得ぬ事情により担当の方が変更となり不安もありましたが、次の担当の方も丁寧で安定したご対応で、最後まで安心してお取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、無事にお取引が完了しまして、嬉しく存じます。
途中、担当を変更させていただくこともありましたが、Y様のご協力もありまして、最後まで滞りなく進められたと感謝しております。
これからも、ご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年4月2日

譲渡所得税などの引き渡し後の話が無かったかな

そういえば、譲渡所得税などの引き渡し後の話が無かったかなと。
まだ引き渡し2日ですので、これからでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
契約・決済後の確定申告についてのご案内が無かったため、ご不安をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
こちらは、別途ご案内を差し上げますのでご確認の程よろしくお願い致します。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年3月27日

大変助かりました

関東までご出張いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中、東急リバブルへ売却をお任せいただきありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進みましたのもT様のご協力があってこそのことです。
今後とも不動産のお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
引続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年2月10日

購入に踏み切れました

何年も物件探しをしており、今回は物件を見学する前からある程度の購入意思はありました。
しかし、実際に見学して色々な対応して頂く過程で、東急リバブルさんにお任せしてこのタイミングで購入したい!と思い、購入に踏み切れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
いつもお忙しいなかお時間のご調整を頂きましてお陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
売主様が大切にご使用された素敵な物件でございます。
新居でのご生活でK様の益々のご健勝をお祈りいたします。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年1月23日

よく教育されていると感じました

不動産に対する知識が豊富で、よく教育されていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
大事な不動産の売却・住替え先の購入と良いご縁をいただきまして有難うございます。
同時並行で大変だったと思いますが、無事に引越できて安心しております。
また、やり取りの中で色々と教えていただいた事を今後の営業に生かしていきたいと思っております。

N様
N様 2023年1月18日

リバブルに対して不信感をいだいた

配管設備の不備対応時、会社の判断という言葉を使っていた。
また、不備に対する保証は、引き渡し後七日間であると主張された。
七日間は国が決めたことだと国に責任転嫁する発言をしていた。
お客は当然問題なく使用できると思っている重要設備の使用不可が判明した時の、ショックを受けている気持ちを理解して欲しい。
お客サイドの目線で、こんなショックを受けたお客に寄り添い、自身でどうするべきかを考え、お客サイドへの提案や会社を説得する等、こころある行動ができないものでしようか?
リフォームについて相見積もりをとることは問題ないと言われたが、リバブルが斡旋する業者とこちらが日頃からお世話になっている業者への対応が明らかに異なっており、閉め出そうとしているように感じた。
このような対応は担当者に対して、また、リバブルに対して不信感をいだいた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう改善し、すべてのお客様に快適に弊社サービスをご利用頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2022年12月26日

選んで正解だった

まったく不満がなく、すばらしい対応でした。
東急リバブルさんを選んで正解だったな、と家族みんな思ってます。
わからないことだけで不安でしたが、担当者さんが細かいこともいろいろ教えてくださり、すべておまかせしたので、全く不安なく事が進んだので大変満足しております。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

同業他社の何社様かお話をお聞きになられて最後は、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
無事にお住替え先も見つかりまして引越しが完了した際は、私も安堵の気持ちになりました。
新居での益々のご健勝をお祈り致します。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年11月3日

とても真面目に対応して頂き大満足です

とても真面目に対応して頂き、大満足です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様にはご多忙の中、様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのK様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる