Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月1日

話しやすく好感がもてました

話しやすく好感がもてました。
色々と不安でしたが、「何でも相談してください」と言っていただき安心しました。
迅速に進めていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
I様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産に係わることはもちろんですが、それ以外(不動産以外)の不安なことでも解消することが大切だと私は考えておりますので、ご安心いただけたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月29日

とても頼りになって、不安はなかった

とても頼りになって、不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でお会いし、お住み替えのお手伝いをできたこと嬉しく思います。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年2月17日

的確な対応をして頂き感謝しています

穏やかに親切に的確な対応をして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は川西センターでお取引いただき誠にありがとうございます。
I様のお力になれたこと大変嬉しく思います。お忙しい中何度もご内覧に時間をいただき、無事気に入っていただける物件が見つかり良かったです。
リフォーム完成後のお引越しを楽しみにしております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月17日

内容の説明や連絡頻度も大変優れていた

他社に比べて行動の速さや的確さ、進行内容の説明や連絡頻度も大変優れていたと思います。
またの機会には是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
スピードと正確性は大事だと意識し営業を心掛けておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
また連絡頻度については、売主様は当然に様々な不安がある中での売却になりますので、常に市場分析や動きについてご報告するべきだと私は考えております。
逆に連絡頻度が多かったかもしれませんが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
改めましてN様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年2月11日

Good

Good

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで円滑なお取引をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何かお困り事ございましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

スムーズに契約ができてよかった

こちらの質問にもすぐに対応してもらえ、スムーズに契約ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約が決まってから非常にタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができたと思います。
また、N様のご紹介ということもありN様にも非常に協力いただきました。
この場を借りてN様にも感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2024年1月28日

スムーズに進んですごく満足しています

売り出し価格や相場等を正直に言って頂き、何もかもスムーズに進んですごく満足しています。
全く不満無いです。
担当者さん、是非これからもご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却の相談をいただいてからお住まい状況なども変わり、販売についても市場の変化などを踏まえて、いろいろとお話をさせていただきましたが、今回スムーズなお取引となりましたのは、K様のご理解とご協力のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
当社にご売却をお任せいただき、お手伝いさせていただきましたこと、買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
K様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

T様
T様 2024年1月27日

遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった

過去に中古マンションを見学した際のリバブル別支店の対応や印象が良くなかった為、一括査定だけはお願いしてみるつもりでしたが、正直あまり期待していませんでした。
しかしながら、担当者さんの熱意やレスポンスの速さなど好感度高く、一転して妻とリバブルさんにお願いしてみようとなりました。
査定額も強気過ぎず弱気過ぎずで、競合他社と比較し納得出来る金額でした。 
リバブルさんだけのリペアサービスや清掃サービス、ルームデコレーションなど大手ならではで良かったです。
また、契約時に遠方から足を運ばずとも担当者さんが来てくださった点も、リバブルさんの非常にポイントが高かった点です。
買主さんとの交渉もスムーズに実施して下さり、空き家の管理や郵便物転送など細かい点も気を配っていただき素晴らしかったです。
業界流で言うと片手取引になってしまったのでしょうが、懸念していた囲い込みなどなく、迅速かつ誠実に売却対応してくださったものと大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
今後も担当者さんの益々のご活躍を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは過去にご不快な気持ちにさせてしまったこと、代わってお詫び申し上げます。
しかし、今回のお取引で印象が変わったと言っていただき非常にうれしく思います。
比較的早く契約が決まり短い期間でしたが、媒介前の打ち合わせや、福岡に行っての契約など、私も印象に残る取引になりました。
また、福岡にお伺いした際、お土産までご準備していただき非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。
今回の取引はこれで終了となりますが、今後、ご相談・ご紹介等があればいつでもお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年1月19日

売却から新築購入までお世話になりました

マンション購入に続き、マンション売却から新築購入までお世話になりました。
担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
約5年前にマンションをご購入いただいた時からのご縁で、この度もF様の売買のお手伝いができたことを大変光栄に思います。
ありがとうございます。
この度のご相談で久しぶりにご連絡をいただいた時は、とても嬉しかったです。
素敵なご縁に感謝申し上げます。
お住み替え後も、不動産についてお困りごとやご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月18日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
S様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる