Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月27日

営業マンや企業も信頼できます

とても親身になって動いてくれました。
私はマンションを売却するのは2度目で、2回とも御社で取引していますが、営業マンや企業も信頼できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、ご売却の窓口として弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
内見の度にきれいに室内をお掃除いただき、とてもきれいな状態を演出いただけたおかげで、販売から約1か月でご成約に至ることができました。
O様のご希望通りの金額で売却することができ、とても嬉しく思っております。
また、ご売却資金をご新居の建築費用に充当するケースでございましたので、売却資金受け取りのタイミングを引き渡しの時期よりも早めることにより、引っ越しを1回で済ますことができる旨、提案をさせていただきました。
私の提案とても喜んでいただけたこと、心に残っております。
今後も、お客様の立場にたって、ベストな提案を心がけるようにいたします。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月22日

すぐに連絡が取れて良かったです

悪い点は思い浮かばないです。
すぐに連絡が取れて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
K様の不動産購入という大事なライフイベントのお手伝いができ嬉しく思っております。
今後もなにかお困りごとがあれば、いつでもお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月22日

こちらのペースで内覧できた

良かった点
子どもを飽きさせない工夫をしていた。
無理に物件を進めてこなくて、こちらのペースで内覧できた。
身だしなみがきちんとされており、清潔感があった。
冊子を作って下さり、物件数もかなり探した上で紹介してもらえた。
悪かった点
手数料振り込みが期日ギリギリまで連絡が無く、こちらから連絡する必要があった。
担当者さんと銀行での言っていることが違いすぎて、中古マンションを販売することが初めてなのかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴した一方で、Y様をご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました項目につきまして真摯に受け止め、今後金融機関との連携など留意しつつ、お客様にご不安を与えることがないように徹底してまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。

M様
M様 2023年10月6日

納得して進めることができました

いつも素早く連絡をくださり、疑問に思ったことなどをすぐに解決していただきました。
また説明も丁寧で、納得して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒め頂き、ありがとうございます。
M様に販売方法やスケジュールのご協力を頂けたおかげで、スムーズにご成約をすることが出来ました。
M様は私からのご相談やお話も良く聞いて下さりましたので、大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月2日

説明に過不足なく堅実であった

非常に丁寧で、こちらの状況に気を使ってくださりながら、適切なタイミングに適切な説明をしていただいた。
接客姿勢も物腰が柔らかく、説明に過不足なく堅実であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
お仕事の合間を縫ってのお打ち合わせやご契約等、お忙しいなか快くご対応していただき、大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご成約に結びつけることができたと思います。
不動産のことで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月2日

予定通りに進める事ができた

はじめてのことで分からない事だらけでしたが、担当の方の対応がよくこちらの予定通りに進める事ができ、新たに購入する時はよろしくとお願いしておきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
またお褒めのコメントもありがとうございます。
今回は初めてのご売却とのことでしたので、ご不安なことも多かったと思います。
ご案内やリフォームの内見等、ご無理を言ってしまいましたが、N様にご協力を頂けたおかげでスムーズにお取引が出来たと思います。
是非改めてご購入の際はお手伝いをさせて頂ければと思います。
いつまでもお待ちしておりますので、少し先だとしても必ず私宛にご連絡を下さい。

R様
R様 2023年10月1日

すべてに気を使われていて、安心できました

細かな報告から連絡などもすべてに気を使われていて、安心できました。
リバブルさんはこれからも安泰だなと、感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引していただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご契約やご決済に向けてご協力いただいたおかげで、無事お引き渡しまで進められることができました。
今後も不動産全般で何かございましたら、お力になれますよう尽力いたしますのでお気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月27日

相談しやすい雰囲気を作って下さる

相談しやすい雰囲気を作って下さる所がとても良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
H様はお住み替えの為、ご売却のお手続きだけではなくご購入のお手続きも同時に行わないといけなかったので、大変だったと思います。
そのような状況の中でも、引渡し前にとても綺麗な状態にして頂いたり、買主様に丁寧なご説明をして頂いたりと私自身すごく助けられました。
今回はH様のお力添えがあったおかげでスムーズなお取引が出来たと思います。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月24日

契約時においても立ち会いをしてくださった

ハウスメーカーとの契約直前に銀行のローン手数料が含まれていないなど、総額の概算として実際よりも低めの推定値を出されていたところに気が付き、ハウスメーカーとのやり取り、また同社との契約時においても立ち会いをしてくださったことが特に印象に残っています。
説明もいつもわかりやすく端的で、また押し付け感がなく非常に信頼していました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
信頼のお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
建物完成までお忙しいことかと存じますが、完成しましたらぜひご自宅にお邪魔させていただきたいです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年9月23日

満足の行く取引が出来ました

売り主と買い主を短期間で経験しましたが、売値・買値共満足の行く取引が出来ました。
担当してくださった方には感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様にとってベストなご提案ができましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご不安等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 741件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる