Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

速やかに対応いただいた

突然の訪問でしたが、速やかに対応いただいた。
質問への対応や流れの説明など、迅速で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却依頼を当センターへご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
当初より打合せのうえ、想定しておりましたスケジュール通りに進めることができましたのは、S様のご判断の速さや、各種書類準備について、速やかにご対応頂いたからであると思います。
これからお買い換え先のお引渡しもございますので、引き続き、精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月23日

丁寧な接客でした

丁寧な接客でした。
また、連絡も頻繁にしていただき、状況がよくわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入時もご利用いただき、当時の担当者は異動してしまいましたが、また当社をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
早期にご成約いただけましたのも、販促活動開始時からご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、密な連絡を取れたことが要因となりました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年6月5日

対応は良かったと思います

アポイントも正確でしたし、対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
投資用ローンを組むにあたり少し時間を要しましたが、無事お取引が完了できましたこと御礼申し上げます。
次の物件も購入していきたいご意向を伺っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月2日

寄り添う振る舞いに感謝しています

売却に対して、心配事がないように対応しようとする姿勢を評価しています。
一部、専門的な用語でまとめてしまう時があったり、会話内容が先走る時があり困惑することもあったが、寄り添う振る舞いに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し日が伸びてしまった際のご対応等、大変感謝しております。
Y様にご指摘いただいた、ご説明に専門用語を用いてしまった点を見直し、お客様へ分かりやすくお伝えできる営業担当になれるよう邁進いたします。
この度は、東急リバブルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月4日

良い売却ができ、とても感謝しています

担当者さんには長い間本当にお世話になりました。
一生懸命かつ丁寧にお付き合いくださり、良い売却ができ、とても感謝しています。
こんなに親身になってくださる方はなかなかいないのでは?と思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
無事にお取引が終了しましたのも、H様のご協力があっての事と強く思います。
お近くですので、またお困りごとございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年1月4日

総合的には大変満足しております

初めての住宅購入で分からないことが多い中、タイムリーかつ親身に相談に乗って頂き無事決済まで完了することができ、大変感謝しております。
一点、こちらの知識不足もありますが、自己資金を活用することになった際に、単独か夫婦折半か確認頂いていれば決済直前に名義についてバタバタすることなく共同名義の処理もできたかと思いますので、その点だけコメントさせて頂きます。
いずれにしても総合的には大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
ご指摘いただいた事項、今後気を付けて邁進していきたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月26日

仕事の処理、店内での情報の共有化が徹底している

担当者様より、親切、丁寧、迅速、的確な対応を常にいただくことが出来ました。
決済当日、同席できないほどの体調不良にもかかわらず、何一つ支障なく安心して、当日引き継いでいただいた担当社員と決済を進めることができました。
日頃からの仕事の処理、店内での情報の共有化が徹底している仕事ぶりに、感心させられました。
東急リバブル・旗の台センター・担当者様に対応していただき、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し直前に体調を崩してしまい、ご心労をお掛けしてしまいましたが、安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してのご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年8月2日

いろいろとスピード感があり決まりました

電話をしてから約一週間で、いろいろとスピード感があり決まりました。
また、いつも笑顔で良かったです。
ありがとうございました(^^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約までタイトなスケジュールではございましたが、丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
いつも笑顔で、お客様にはご安心して取引をしていただけるよう日々精進致します。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際には特典もご用意しております。
またお会いすることもあるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月6日

良いチームワークで進めて頂けたと思います

今回、売却、購入を横浜センターの担当者A様、担当者B様に対応して頂きとても、安心しスムーズに事を進める事が出来ました。
当初、売却は他の不動産にお願いする事を検討していたのですが、物件の購入にあたりとても親切かつ丁寧な対応をして頂いた為、売却もお願いしました。
当初の販売をお願いしようと考えてた不動産は売却時の手数料が安価な設定だったのですが、購入時に色々と対応をして頂いた結果、不動産売却に関して、高価な取引になるため、安かろうが良かろうだけでは無いと言う事を気づかせて頂きました。
結果、2人の担当者のおかげて、他の不動産から査定されてた価格より高値での売却が出来ました。
攻めの値段、値下げの価格、タイミング全て良かったと思います。
夫婦ともども感謝しております。
商談時、幼い子供達、ペットとご迷惑をおかけするような場面が幾度かありましたが、顔色をかえず、むしろあやして頂けて、気を遣わずお話しできた事も良かったです。
この上司にこの部下あり、良いチームワークで進めて頂けたと思います。
まだまだ、御礼をお伝えしたいことがありましたが、今回はこの辺で感謝の気持ちは終わらせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社を選んで頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいコメントの数々有難うございます。
今回のお取引が上手くいったのもK様のご協力があったからこそで御座います。
売主様もK様にご購入いただけて良かったと大変ご満足されていらっしゃいました。
私どももK様とお取引ができたことを大変うれしく思います。
ご自宅に関しましてはリフォームやウッドデッキの設置工事が完了致しましたら是非、お伺いさせていただければと思っております。
K様ご夫婦、お子様お二人とワンちゃんが末永く快適にお住まいできますことを心より願っております。
今後も引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月9日

非常に有難い限りでした

親身にご対応頂き、非常に有難い限りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご案内の際など、いつもお部屋を綺麗に片づけていただき、私たちもご案内がしやすく、大変助かりました。
ご売却開始からお引渡しまでスムーズにいったものY様のご配慮のお陰です。
Y様にご満足いただき、私もうれしく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にお問合せください。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる