I様
I様
2022年8月26日
仕事の処理、店内での情報の共有化が徹底している
担当者様より、親切、丁寧、迅速、的確な対応を常にいただくことが出来ました。
決済当日、同席できないほどの体調不良にもかかわらず、何一つ支障なく安心して、当日引き継いでいただいた担当社員と決済を進めることができました。
日頃からの仕事の処理、店内での情報の共有化が徹底している仕事ぶりに、感心させられました。
東急リバブル・旗の台センター・担当者様に対応していただき、感謝いたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し直前に体調を崩してしまい、ご心労をお掛けしてしまいましたが、安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してのご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。