Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年4月30日

安心して任せる事が出来た

対応が非常に良かったので、安心して任せる事が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約やご見学にお時間を頂く場面もございましたが、都度お力添えを頂きましたことで、無事お引渡しまで臨めたものと思います。
今後とも、不動産の御相談やお悩みなどございましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ。
この度はお取引、誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年4月30日

期待のとおりに対応いただけた

購入時にもお世話になっており、担当者様についてもよく理解していたこと。
またその期待のとおりに対応いただけたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のご売却が無事完了し、また、感謝のお言葉を頂き、ありがたく思います。
振り返れば、約10年前にマンションをご購入頂き、別のお客様の売却・購入の為に時折マンションに訪れておりましたが、共用部分で偶然お会いし、ご挨拶をさせていた程度でしたが、ご売却のご相談を頂け、大変ありがたく思います。
ご売却のご依頼までスピーディにご対応頂き、また遠方への転居の為、ご両親のお手伝いも頂き、何らトラブルも無く取引を終える事が出来ました。これもH様のご配慮があったお陰です。
本当にありがとうございました。
これからもH様から頂きました感謝のお言葉を忘れずに営業に取り組んで参りたいと思います。

K様
K様 2022年11月24日

適切な情報提供と助言をしてくださいました

この3年間、私たち夫婦は3つのことで苦しんでいました。
ひとつは体調を崩し、老いや死への不安、恐怖に襲われたこと。
ふたつめは、新型コロナウィルスの感染拡大で遠方に避難し、ずっと家を空けたこと。
みっつめは、これらふたつの不動産を維持する負担。
悶々とする日々の中、意を決して御社浦和センターに査定を依頼したところ、電話に出た担当者さんが短い時間で私たちの状況を理解し、適切な情報提供と助言をしてくださいました。
おかげさまで1カ月後には成約、さらにその1カ月後には決済、引渡しも無事完了し、売却で得た資金を元に「ふたつの不動産をひとつにして終の住処を得る!」という夢にふさわしい物件を購入することができました。
ずっと足踏み状態だった私たちには、神様からごほうびをいただいたような「幸せ」でした。
担当者さんが心地よく私たちの背中を押し、伴走してくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ビジネスとはいえ、どうかこれからも人生の大きな課題を抱えた方々の「幸せ」のお手伝いをしてください。
御社の発展とご本人のご活躍を祈ります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立つことができ、私もとても嬉しく思います。
新型コロナウィルスの影響もあり、色々とご不安なこともあったかと思いますが、K様の決断の早さや行動力が良いお取引に繋がったのだと感じております。
今後また不動産関係でお困りの事がございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
K様に対してもそうであったように、他のお客様にもお役に立てるよう私も精進して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年9月15日

的確で、スピード感を持って対応していただきました

対応が的確で、スピード感を持って対応していただきました。
大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
また私で何かお力なれる事ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年8月29日

迅速に、かつご丁寧にご対応頂きありがとう

迅速に、かつご丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
物件売却の際は改めてご連絡致します。
引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せを頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は担当の変更等もあり、ご心配をおかけした部分もあったかと存じますが、あたたかいお言葉を頂きまして、非常に嬉しく思います。
今後とも、3回目、4回目と末永くご愛顧頂けるよう努めてまいりますので、お困りの際は是非お声がけくださいませ。
この度はお取引、誠にお疲れ様でございました。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年6月30日

良い物件を購入できまして感謝しております

お蔭様で、とても良い物件を購入できまして、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度はご契約からお引き渡しまでお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
私もとてもいい物件だと思いますので新生活を是非ともお健やかにお過ごしください。
何かございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2022年5月16日

いい条件の買い手を探して提案していただけました

分譲マンションですが、入居中の賃貸物件の売却という足かせがあり、他社では低額な査定を出してくる中、希望に近いいい条件の買い手を探して、提案していただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に近い買主様をお引き合わせできましたのも、Y様のご協力があってこそですので、感謝申し上げます。
また次回も、ご期待に沿えますように、しっかりと務めさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年4月4日

もう少し、個人情報開示場面を配慮して欲しかった

売り出しが年末年始という時期にも関わらず、担当者さんには迅速に対応をしていただき、売出しから1週間で買い主さんが決まりました。
次のステップがあったので、出来る限り早めが良かったので助かりました。
細やかで丁寧な対応に感謝です。
契約時から引き渡しまで、そして引き渡し当日も最後までお世話になりました。
1点、私個人の年収を言いたくはなかったのですが、買主さんや司法書士の前で言わなくてはいけない場面がありした。
もう少し、個人情報開示場面を配慮して欲しかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の買換えのお手伝いとしてマンションのご売却のお手伝いをすることが出来、ご契約からお引渡しまで、短期間でしたが、K様のお陰でスムースに運べたことを大変ありがたく思っております。
然しながら、私の配慮に欠けた点があり、大変ご不快な思いをされたことを知り、誠に申し訳なく思います。K様からご指摘頂きました事は、十分に反省をし、これからの営業に望みたいと思います。

N様
N様 2022年1月26日

安心しておまかせができました

他社さんも含めた一括査定をさせていただいた中で、一番納得感のあるご提案をいただけました。
ただ高い売却金額だけではなく、金額に根拠があったので安心しておまかせができました。
その後の取引も非常にスムーズで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住替えのご相談を頂く中で、ご査定・ご案内・税務相談等多岐にわたる場面でN様のお手伝いをさせて頂き、結果としてN様とは、ご自宅のご売却から新居へのご入居まで約1年間の長期にわたるお付き合いとなりました。
長期的な目標に対して、N様のお力添えがあったからこそ、スムーズなお住み替えを実現させることが出来たと思います。
今後とも不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願申し上げます

O様
O様 2022年1月19日

安心して契約まで進めることができました

担当者Aさん、担当者Bさんには、大変お世話になりました。
まめに連絡をいただけたので、安心して契約まで進めることができました。
私が時間がない中、スピーディーにいろいろやっていただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から約1ヶ月半でお引渡しということもあり、タイトなスケジュールでございましたが、無事にお引き渡しまで完了致しましたのも、O様の迅速なご対応があったからこそかと思います。
今後とも不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる