Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年9月23日

気になる点を先回りして片付けてくれる方でした

数年前に、初めて御社の浦和センターと専任媒介契約を締結させて頂きました。
その際、副センター長と現在の志木センター長さんに担当頂きました。
販売価格が他社に比べて、こちらの希望通り●●万円高くなりました。
戸建ての解体も、買主負担となりました。
他社は最初だけ良い事言いますが、それが続く事は有りません。
社会情勢を理由に、逃げ腰になります。
センター長の「1人見つければ良い」という言葉に、大変感銘を受けました。
その方が、前志木センター長に相談してご紹介頂いたのが、担当者さんでした。
こちらが、気になる点を先回りして片付けてくれる方でした。
販売戦略、スケジュールも全てが完璧でした。
今回も、志木センター長さんに1番早く連絡して良かったです。
ホームページの写真は心配になりましたが、変更されて良かったです。
担当者さんも写真より実物の方が良かったので、こちらもより安心感が高まりました。
御社は昔から一流企業なのに、人を貶さない社員の方々の人柄が素晴らしいと思います。
他社は、郵便ポストにチラシを入れて何回も捨てさせる手間を掛けさせたのに、肝心な時は役に立たず、最初に良い事ばかり言って結果が伴わない会社だと鮮明に分かりました。
御社が、首都圏で顧客満足度が高いのは当たり前だなと感じています。
総括として、他社とは比べる必要が無い位、御社は結果を出し続けていると思います。
不動産取引の際は御社にお願いして、終身までお付き合い頂けたらと考えています。
今後共、宜しくお願い致します。
誠に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも東急リバブルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
独自の販促テクニックで、他社様と協力しながら前向きなご紹介活動をした結果、当初のご希望に叶う形でご成約に至ることができ、手前共も安堵しております。
また、T様ご自身も非常に前向きで、「それなりの条件で売る」ということは、当事者である売主様ご自身も「何をどうしたら買い手がつくのか」を良く考えていただいたことが功を奏しました。
ちょっとしたクロスや設備の汚れ、傷などを意識し、クリーンな環境かつ快適な室内温度でお客様を迎えていただいたことは、中々多くのお客様ができることではありません。
まさに協力し合いながら、二人三脚でのご売却でした。
買主様もとても良い方に巡り合えて良かったと思います。
また、スタッフ写真より、「実物の方が良い!」とのお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
そんなT様の人を楽しませるお人柄に感心しております。
今日日さわやかな秋晴れを感じる時節となりましたが、体調を崩しやすい時期でもございますので、くれぐれもご自愛専一にお過ごしください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、スタッフ一同、改めてお願いを申しあげます。

Y様
Y様 2023年9月16日

リサーチなど対応が早く最適なご提案を頂いた

相談後、リサーチなど対応が早く最適なご提案を頂いたり、こちらの希望も聞いて頂くなど柔軟なご対応に感謝。
不安を感じさせない対応は相談相手として頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却お手続きに至りましたのも、諸々のY様の素早いご対応やご家族との調整があってでございます。
大変感謝しております。
ご期待に沿った売却のお手伝いが、当社でできておりましたら、何よりでございます。
今後また不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月6日

地域に密着しており、正確な情報が早く届けられた

地域に密着しており、正確な情報が早く届けられた。
強気な売却価格設定でも購入希望者を発見して頂き、豊富な情報量に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
振り返るとM様と出会ったのがちょうど一年前のことであり、そこからお住替え先のご購入、ご自宅のご売却と、長期間のお付き合いをさせて頂きました。
その中でM様ご夫婦には本当にお世話になり、私もどこか両親のような安心感がございました。
ご夫婦の最後のご自宅と仰っておりましたが、そのようなお住替えに携わらせて頂いたことは、営業担当者として大変貴重な経験となりました。
今後とも私共はM様の不動産のパートナーでございます。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き変わらぬご愛顧を頂ければ幸甚でございます。

T様
T様 2023年8月8日

担当者様の誠意あるご対応に、感謝以外ありません

本当にお世話になりました。
御社に依頼したことと、担当者様の誠意あるご対応に、感謝以外ありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルにてお住替えをお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入時より弊社にてお手伝いさせて頂いたT様にご満足いただけるご売却を実現できたこと、非常に嬉しく思います。
ぜひ今後とも、弊社をご愛顧頂けましたら幸甚でございます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年7月28日

安心して取り引きできました

最初から親切に対応していただき、安心して取り引きできました。
大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様の売却手続きに携われたこと、大変光栄に思います。
色々とご苦労されたと思いますが、最後までA様のご協力いただけた事で、手続きを終えることができました。
また、機会がございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
この度は、ご利用いただき、誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年5月16日

連絡が取りづらい点があった

仕事上、土・日の業務が多いため、東急リバブル担当者様の休日が火・水と平日なので、連絡が取りづらい点があった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また弊社定休の関係でお手数をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
なるべくに迅速かつ正確な対応を出来ればと思いお手伝いをさせて頂きましたが、S様より頂戴しましたご要望を真摯に受け止め、今後のお客様対応では柔軟性のあるスピーディ対応を心がけて参ります。
引き続き今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年5月6日

住環境や設備の劣化について教えて欲しかった

売買に関することはとても詳しく説明いただいたのですが、買い手の立場になって住環境や設備の劣化について教えて欲しかったです。
コスパがいいといわれても、重要視するのは住みやすさです。
また、引っ越し後、相談に責任がないような言動や、お金があればみたいな言い方には失望しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
またそのような中、ご期待に沿えるお手伝いができず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年5月5日

期間内に無事売却することが出来ました

4社一括査定を依頼してお会いした各社の担当者の中で、一番熱心に説明をしていただけた印象があります。
仲介をお願いする会社を決めた理由として、仲介の条件はもちろんですが、買う側の立場にも立って考えてみて次に大事なのは担当者であると判断し、第一印象に賭けました。
結果としては、少し時間はかかりましたが想定していた期間内に無事売却することが出来ましたので、正解であったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
販売に関してはご想定期間・ご想定金額であれば何よりですが、販売活動は約5か月程度かかりました。
この間、毎度の販売報告にお時間頂戴して、きちんとK様と具体的なお打合せができたからこそのご成約であったと思っております。
誠に感謝申し上げます。ありがとうございました。
もしまた不動産に関するお悩みがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
頂きましたお言葉を励みに今後とも精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月21日

最初から最後まで一貫した対応でした

全てにおいて満足。
当初は疑心暗鬼だったが、最初から最後まで一貫した対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご売却の中、代理手続きで色々とご不安も多かったかと思いますが、数か月の活動で無事買い手がつきました。
これもひとえに奥様・ご兄弟様含め、S様ご家族のお計らいのおかげでございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
もしまた不動産に関するお悩みがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月15日

手続に関する説明も分かりやすく満足しています

的確に動いて頂き、又、手続に関する説明も分かりやすく満足しています。
時折、説明漏れや押印依頼漏れなどの小さなミスはございましたが、取引に大きな支障をきたすものでは無く、ご愛敬と言うことで・・・。
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の思い出のマンションのご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、アンケートへのご協力も有難うございます。
K様とのお打ち合わせは本当に楽しかったです。
また、お取引の中では、度々お手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができましたので、改めて御礼申し上げます。
今後も何か不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 138件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる