Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

機敏な対応に感謝しております

担当者Aさん及び上司の担当者B様の機敏な対応に感謝しております。
測量費が当初の見積書よりかなり高くなりました。
もう少し状況を加味し、見積書を出して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
なお、測量費の見積もりに関しては、当初のご提案金額より高くなってしまい、失礼致しました。
次回、お手伝いをさせて頂く際には、よりご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月21日

迅速丁寧にご対応いただき、安心して取引ができた

担当者様には迅速丁寧にご対応いただき、安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
真夏にご内見、各手続き等大変だったと思いますが、いつも迅速にご対応いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご売却の件でも誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2023年7月20日

仲介手数料が高い

仲介手数料が高い。
金額に合わせて下げてもいいのでないかと思う。
荷物の処分に●●万円の補助は助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用をいただき、ありがとうございました。
仲介手数料に関して、次回お取引の際には、ご満足をいただける仕事をできるよう努めて参ります。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月2日

All good

All good.

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引後すぐにご友人様をご紹介頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月28日

時間のストレスを感じない対応

時間のストレスを感じない対応であり、その内容も満足している。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、うれしく思います。
私としても、S様のお人柄・お気遣いに助けれられた部分が多々とございます。
また何かございましたら是非お気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月24日

御社を選んだ事に間違いはなかったと確信している

今回、不動産売却と同時に新居を探すという、同時進行の時期もあり大変でしたが、担当者さんには本当にお世話になりました。
気になる物件がありますと担当者さんにお伝えしたところ、そちらは既に売約済になっていると。
ただ、後2棟は残っています、急ぎましょうとの事でした。
翌日には内見をし、当日中に購入申請を済ませました。
実は、先順位の方がおり、ひょっとしたら手に入れる事が出来なかったかもしれない物件でした。
担当者さんの的確な判断とスムーズな手続きで、無事新居を購入できたのです。
売却の手続をスムーズに進めていただけた事で、運良くこちらの新居にめぐり逢うことが出来ました。
この度、売・買と御社を選んだ事に間違いはなかったと確信しております。
そして、担当者さんが対応して頂けた事に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお買換えのお手続きをいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却手続きと同時のご購入手続きであったため、相当負担もあったことかと存じますが、最後までありがとうございました。
当初は異なるエリアでお探しでしたが、私自身、ご家族皆様のことも考えると今回のエリアでのご決断は正しかったように感じております。
ご決断までには時間がなく、即ご内見、その足で近隣の周辺環境確認に行くという流れでしたが、売却手続きで心身ともに疲れが残る中、お時間を取っていただけたこと大変感謝しております。
お買換えの手続きは無事完了しましたが、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
お引越しが落ち着きましたら、新居にご挨拶にお伺いさせていただきます。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月30日

丁寧なフォローを頂きたいへん助かりました

居住地が遠方であることや、当方の仕事ですぐに対応できない場合があることが心配でしたが、大手ならではの丁寧なフォローを頂き、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、遠方の中、ご契約及びご決済等のスケジュール調整等もありがとうございました。
買主様も縁のあるお客様となり、私も繋ぐことができまして大変嬉しく思います。
これからも不動産に関わることでお役にたてることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月17日

問い合わせにも丁寧に対応していただきました

問い合わせた物件がすでに契約済みというところから始まったやり取りでしたが、自宅の査定や資金計画の説明をはじめ、こちらの問い合わせにも丁寧に対応していただきました。
無理な希望条件であったにもかかわらず、無事住み替えをすることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございまいた。
Y様のご売却、ご購入とお住替えという人生の一大イベントのお手伝いさせていただきましたことを改めて御礼申し上げます。
取引は完了となりますが、新居のことや不動産に関わる事で私がお役に立てることがございましたらこれまでと変わらず是非お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月24日

どこでも来て頂けるので助かりました

とても説明もわかりやすく、どこでも来て頂けるので助かりました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用頂きまして、ありがとうございます。
お引渡しまでお時間がありましたが、スムーズにお取引が出来て良かったです。
今後も何かお困り事がございましたら、何なりとご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月21日

色々な相談にもしっかり対応して頂きました

他社よりレスポンス良く対応してくれて、とても満足でした。
色々な相談にもしっかり対応して頂きました。
本当に今回の担当者にはお世話になり、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様には様々な手続きを迅速に対応して頂き、大変助かりました。
今後不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる