売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
背中をおして下さいました
はじめは2人の子どもは、他社Z社さんがいいよと助言してくれました。
しばらくしたら、リバブルの担当者さんになりました。
私には来て下さったりTELで説明が分りやすく、子供にはLINEなども使って話して下さったようです。
80歳すぎたら整理しなさいと子ども達の意見でした。
お店の他の方も、ゆったり、おだやかであたたかかった。
不動産屋って、入りにくいんです。
それが受付の人は、やさしい笑顔でした。
おしつけないで、待って下さる。
でも後で考えると、そっと背中をおして下さいました。
売値は満足です。
他社にも聞いたがそこより高く、私としても自信のある良い物件でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から詳細内容をお聞かせいただき、S様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
希望価格で物件を迅速に販売する事ができました
説得力のある価格査定報告を提案して頂き、希望価格で物件を迅速に販売する事ができました。
担当者様の迅速で正確な御対応に、心から感謝しています。
センターからの返答
この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産のご売却のお手伝いができたこと、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
Y様のご協力のおかげで、迅速にご成約に結びつけることができました。
またもしお困りのことや、不動産に関してお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
対応が速く、要望にも丁寧に応えてくれる
対応が速く、要望にも丁寧に応えてくれ、大変気持ち良かったです。
センターからの返答
A様、この度は、横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、微力ながらA様の不動産のご売却にお役に立てたこと大変うれしく思います。
今後も、些細なことでもご相談いただけましたら幸いと存じます。
誠心誠意、対応して戴きました
誠心誠意、対応して戴きました。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたのも、K様にご協力をいただいたからこそでございます。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
前回と同じ担当者だったので安心してまかせられた
2回目の利用のため手数料がお徳になりとても良かった。
前回と同じ担当者だったので安心してまかせられた。
前回、とても親切に細かく対応してくれたので、次回もお願いしたいと思っていた。
待ち合せの時間がずれ込む事が多かった。
他事の都合上しかたないと思っている。
ずれ込む時は必ず、今どこまで来ていると数回メールを入れてくれたので、待つ事ができた。
前回は別センターに勤務していたのだが転勤で渋谷勤務となっていた。
しかし、無理をお願いして担当して頂いたのですが、とても親切にしていただきました。
センターからの返答
K様、今回は本当にありがとうございました。
遠方の営業所に転勤となっておりましたが、今回お手伝いできて大変うれしく思います。
しかしながら、お約束のお時間を都度都度ご変更戴きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、その様なことの無いよう、より気をつけて参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
初めての、不動産売買でしたが、丁寧な対応で満足
初めての、不動産売買でしたが、丁寧な対応で満足しています。
センターからの返答
K様、この度は不動産売却、ご縁ある買主様へのご売却、誠におめでとうございます。
また、弊社をご選択頂き、ありがとうございました。
途中で、イレギュラーな事態が発生致しましたが、無事にお引渡しが完了できたのは、K様と買主様のご縁があってこそだと思います。
今後ともより良いサービスを目指して、精進してまいりますので、引き続きお手伝いできることがございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
欲が無いように思えます
今回販売に関しては、大変良い。
しかし、欲が無いように思えます。
1件目のお客様が多いとは思いますが、もう1件売却物件がある事を少し言いましたが、余り乗って来ませんでした。
そこで、もう1件は他の不動産屋さんにお願いし、専任も何も契約していませんが、現在売りに掛けています。
担当者様から話しがあれば、専任でもしたいと思います。
センターからの返答
このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入者の融資の件で、多少時間はかかりましたが、無事に成約となりほっとしております。
2件目については改めてご連絡させていただきます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
都度連絡が入り、現状の把握が容易に出来ました
他社に依頼をしたところ、物件の関係上販売は難しく、例え販売可能となっても多大な費用が発生、必要となり、最終的な利益はゼロまたはマイナスと査定されました。
御社営業担当者さんに相談したところ、他社とは異なり前向きな回答を頂き、希望が持てました。
販売(売掛)までの流れも非常にスムーズで、計画通りの段取りで、売却までこぎつけられました。
売却までの期間においても、営業担当者さんより都度連絡が入り、現状の把握が容易に出来ました。
今後同様の依頼があった場合は、迷わずに御社の今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には、隣地の件で何度も連絡させていただき、いつも快くご対応いただきまして大変感謝しております。そのおかげで、円滑に取引ができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
熱心に誠実に対応していただき、満足しています
熱心に誠実に対応していただき、満足しています。
ただ、売却まで時間がだいぶかかったこと、行政との交渉が滞っていたことは、やり方にやや改善点があると思いました。
今後も何かあれば相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
D様には行政との関係で再建築出来ないということで前任者との間で一度解約になってしまったりお時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
最終的には、D様にもご協力いただき、無事に取引を終えることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後は、今回の件を生かし、よりスピーディーに対応できるよう努めて参ります。
この度はありがとうございました。