売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お願いして本当に良かった
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
早期ご契約となりましたのは、お立合いや契約日等、お忙しい中ご調整いただいたT様のお陰でございます。
また、お褒めのお言葉、とても嬉しく、営業冥利に尽きます。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
全て満足でした
全て満足でした。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
M様が必要書類や各種お手続きを前もってご準備頂いたおかげで、とてもスムーズにお取引を行うことができました。
感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
迅速かつ丁寧で満足している
対応迅速かつ丁寧で満足している。
東急線沿線以外ではお薦めするかは分からない。
センターからの返答
N様、この度は弊社にて、大切なご自宅のご売却をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
ご購入当時から東急グループとは深いお付き合いを頂き、重ねて御礼申し上げます。
東急線沿線はもちろんのこと、首都圏を中心に全国の各主要地方に支店もございますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
直近の必要な動きや手続きを伝えてくださる
「慣れないことをしている」ことを常に念頭に置いてくださっていて、やや少し先の流れを含めての説明をした上で直近の必要な動きや手続きを伝えてくださるので、常に安心感がありました。
プロフェッショナルを体現している方で、全てに於いて完璧でした。
本当にどうもありがとうございました!
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして有難うございました。
また、温かいお言葉もいただきありがとうございます。
販売についてはご縁もあり、当初想定するよりスピード感のあるお取引となりました。
そんな中でもH様には諸々のお手続きに際しまして迅速にご対応いただきましたので、滞りなくお手続きが進んだように思います。
これからもお客様に常にご安心いただけるようなサービスをご提供できるよう、努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
流れやスケジュールを時間単位で詳細に教えて欲しい
住宅ローンが残っている時に売却代金から完済を行うことになるが、売主の不安を軽減するために、残額返済の流れやスケジュールを時間単位で詳細に教えて欲しい。
センターからの返答
M様ご指摘いただきありがとうございます。
抵当権の抹消について、金融機関によって手続き方法が少し異なります。
今回の抹消については、抹消先金融機関指定の振込伝票がございましたので、残代金が振込されましたら伝票を用いて振込をする流れでございました。
金融機関が混みあいますと、残代金の振込から着金するまで時間を要するため、正確なお時間をお伝えすることができませんでした。
前以てスケジュールが不透明な点をお伝えすべきところ、配慮が不足して、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動には反映してまいります。
満足いく取引が迅速に成約できた
今回不慣れな自分に適切なアドバイスをいただき、満足いく取引が迅速に成約できたのも、ひとえに担当者さんのお陰だと思っています。
有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が完了して良かったです。
いろいろとご協力ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら何なりとお聞かせいただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
お願いしたことは即対処、真摯に対応してくださった
良かった点は、お願いしたことに対しては即対処、また真摯に対応してくださったことです。
悪かったと言うわけではありませんが、不動産のプロとして、もう少し顧客を積極的に引っ張ってくださっても良いかな?と感じました。
センターからの返答
この度は、青葉台センターへ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
引渡しまでの期間内にお住替え先のリフォーム工事や引っ越し手配が整い、スムーズに手続きが完了した事をとても嬉しく思います。
T様・H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々のの営業活動に努めてまいります。
今後も不動産関連で何かお困りな事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
広告作成及び公開にも素早くご対応頂きました
夏までになんとか売却したいという急な申し出に対して、東急リバブル青葉台センターの方々には誠心誠意のご対応をして頂きました。
特にご担当者様には大型連休前日、広告作成及び公開にも素早くご対応頂きました。
センターからの返答
アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
ご状況が変化してのご依頼を受けて、ご対応させて頂きましたが、ご満足いただけてなによりでございます。
こちらのエリアへ、しばらくお越しになることは少なくなるかと存じますが、ぜひまた青葉台センターへお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。
また何かお困りごとがございましたらお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
時間がかかり過ぎた
売却までに時間がかかり過ぎた。
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
想定よりも長期のお時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また当社をご利用いただける機会がございましたら、その節は是非お力になれればと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
大変良くしてもらったので心の底から感謝してます
青葉台センターの担当者さんには大変良くしてもらったので、心の底から感謝してます。
センターからの返答
アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
お取引が無事に終えられたのも、お客様のご協力あってのものだと感じております。
また青葉台センターへお気軽にお立ち寄りいただき、お困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。