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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月21日

提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました

何社かお話を伺いましたが、リバブルの担当者さんが一番コミュニケーション能力が高く、提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産ご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のトラブルについて、大変なご心配とご負担をお掛けしてしまったかと存じますが、M様にご理解とご協力をいただけたおかげで解決できたものと考えております。
改めまして御礼申し上げます。
今後お取引の機会がありましたら、M様に完全にご納得いただき、最後まで共に喜べるようなお取引を目指してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月13日

ほぼ希望通り3ヶ月で売却出来ました

此の度は大変お世話になりました。
ほぼ希望通り3ヶ月で売却出来ました。
私の親類が東急グループと関係があり鶴見センターをご紹介頂きましたので、元々信頼関係は最初から充分ありました。
私が自宅売却、住み替えで1番危惧していた事は下記の4点で、3点までは東急さんがクリアして下さいました。
1.売却物件は家族との共有名義であり、その分配法、税金の心配→税理士相談に行きほぼ解決。
2.築数十年の木造3階建が私の希望価格で売却出来るか。
3.住み替えは、高齢にさしかかった単身者である事とその他にも事情があるので、希望の新居が速やかに見つかり契約出来るか。
4.仕事が密に入っていたので、売却物件をきれいに掃除し、転居作業を行う時間と体力がいつまで持続出来るか。
私のスケジュールに合わせて担当者様が行動して下さいました。
どちらにしても全て東急さんにお任せしないで売主も勉強して努力しないと、良い結果が出ない事を学びました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。
当初、当社とのご縁がおありでいらっしゃることはお伺いしておりましたので、少しでもご満足いただけるよう取り組んで参りました。
当社サービスにて、ご対応できるものに関しましては、すべてご利用いただきました結果、ご希望通りの期間・金額でご売却できたこと、私も非常にうれしく思います。
ご成約に至りましたのも、ひとえにT様のご協力があってのことだと思っております。
お忙しいなかご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月2日

法人ではなく個人を紹介して頂けたら有り難い

担当者が悪い訳ではありませんが、測量士は法人ではなく個人を紹介して頂けたら有り難いです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、何度も、当社にてご売却および購入をしてくださり、誠にありがとうございます。
他にお任せを頂いている案件につきましても、期待に応えられますよう、しっかりと対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年8月29日

とてもよい対応でがんばってくれました

担当者さんは若い方なのに、とてもよい対応でがんばってくれました。
要所要所で所長も挨拶してくれ、とてもよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
コメントについてもご記入頂きましてありがとうございます。
また、今後お力添えできることがございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月16日

売却に関わる方皆さまとても対応が良かった

ご担当者さんをはじめ、室内の写真を撮られたカメラマンの方、売却に関わる方皆さまとても対応が良かったです。
やはり売却がスムーズに行くのか不安がありましたし、頻繁にあることではないので、素朴な疑問なども親切に不安を取り除いて下さいました。
しかしながらリバブルさんではないですが、引っ越し業者やネットやケーブルテレビの業者とは多少上手く行かない点がありましたので、その辺りもリバブルさんがもう少し入って頂けると良いのではと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご購入、ご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却についてはI様のご協力もあり、滞りなく進めることができました。
感謝申し上げます。
今後もお困り事がありましたら、是非当社にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月19日

解決策をよく調べて提案していただきました

自分が出張で不在な時があった事もありましたが、いろんな問題に対して解決策をよく調べて提案していただきました。
そのことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売中にもS様から販売方法のご提案を頂き、大変勉強させて頂きました。
海外に行かれている中での販売でございましたが、ご売却が完了し安堵しております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月10日

手際よさに感心しました

他社の査定があまりにも低かったのでネットで査定申請をしたら、リバブルさんが翌日、希望の金額で買い取ってくれる業者さんを見つけてくださり契約に至りました。
あまりの手際よさに感心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お取引が終えたこと、お取引のお手伝いができましたこと、心よりうれしく思っております。
ご相談から、ご契約まで非常にタイトなスケジュールの中で、無事にお取引ができたのは、Y様のご協力があってこそできたことだと思います。
今回いただいた言葉を胸に、今後とも精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月10日

とても感謝致しております

売却する不安やいろいろな手続き等にも大変お世話になり、担当者さんにはとても感謝致しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大変お世話になりました。
無事に決済をスムーズに迎えられましたのは、H様のご協力のおかげでございます。
もしまたお手伝いさせていただけることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年1月24日

資料が分かりやすくまとまっていた

◆良かった点
初回問い合わせ時の対応が早く、また事前にいただいた資料が分かりやすくまとまっていたので、貴社にお願いしようと決心できました。
売却期間中の連絡をこまめにいただけたので、安心できました。
◆十分満足できなかった点
当初の予想よりも売却まで時間がかかり、売却価格も下がってしまいました。
今思い返すと、初回面談時、多少予想される売却価格も期間も盛られていたのかなと考えてしまいます。
厳しい点があれば厳しいと、ハッキリ言っていただいた方がより信頼できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご売却成立までのお時間やご契約内容に関して、満足いくものにならず大変申し訳ございませんでした。
査定の際の金額の説明等もより具体性を持ってご説明できるよう、改善して参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非当社東急リバブルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2022年4月9日

途中売却キャンセルなどありました

途中売却キャンセルなどありましたが、親身に対応頂けて安心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却につきまして弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様にはご売却活動中に多くのご協力を頂き、一度ご契約後にキャンセルとなってしまった際にも迅速にご対応頂きました。
本当にありがとうございました。
O様とはご購入・ご売却とお買い換えのお手伝いをさせて頂きまして、私としても思い出深いお取引となりました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒宜しくお願いいたします。

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