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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月6日

担当者さんに対応して頂いて本当に良かったです

担当者さんに対応して頂いて本当に良かったです。
対応も迅速でお話も分かりやすく、思った金額で売却出来ました。
真面目で正直に答えて下さるところが、他社の営業の方との大きな違いでした。
親戚の相談にも快くのって頂いて、売却できそうなので紹介して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
当初想定していたよりも、お引き渡しまでお時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が終えられまして何よりでございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月22日

以前も担当していただき満足しました

以前も担当していただき満足しましたので、今回も躊躇わずお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
O様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月1日

分かりやすく説明していただけた

ご相談してから売却まで、とてもスムースにしっかりと適切に進めてくださり、とても良かったです。
質問したことにもすぐに答えてくださり、分かりやすく説明していただけたので安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターでのお取引ありがとうございます。
お取引に関しましては、埼玉県のマンションのご売却をお手伝いさせていただきました。
お住まいがお近くということで、ご来店いただき、ご相談開始からおおよそ半年でのお取引完了になりました。
関係書類も完璧に保管されておりましたので、非常に助かりました。
また、お困りのことがございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月19日

顧客に最大限寄り添ったご対応をいただけた

当方は同業者で、自分の会社で実家の売却をお願いしていたが、全然上手く行きませんでした。
ダメ元で御社に依頼しましたが、嫌な顔ひとつせず、売却から決済まで顧客に最大限寄り添ったご対応をいただけたと感じております。
私の会社も見習うべきでは・・・と思うくらいでした。
祖母が高齢のため色々とご不便をお掛けしましたが、担当者さんやまだ業務経験の浅い社員の方にも何から何まで迅速に動いていただき、家族みんなとても感謝しております。
また機会があれば、是非売却含めお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初は他社様で販売されておりましたが、1本のお電話をきっかけに弊社に販売をお任せいただき、最終的に良い買主様が見つかることができ良かったです。
今後の何か不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年5月15日

素晴らしかったです

早急なお願いごとを見事に、そして丁寧な対応をして頂き、とても感謝しております。
素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお力になれましたこと、心より嬉しく存じます。
お引越し後のご不安等もあるかと存じますが、お困りごと等ございましたら、今後ともお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。
この度はお取引、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月12日

さすがだと思います

さすがだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様のご所有されていた物件のご売却を無事完了する事が出来ました。
N様に於かれましては、お仕事柄お時間に制約がある中、スピーディにご対応頂き感謝申し上げます。
また、ご契約からお引渡しまで予定通りに進められたことにつきましても、N様のご配慮とご対応の良さがあったお陰です。
また、今後不動産のお取引でお声かけを頂いた時にも、今より更にご期待に沿える営業になっている様に努めて参ります。
本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年4月21日

担当者さんの接客の熱意が伝わりました

一度はお断りをさせて頂こうと思いましたが、担当者さんの接客の熱意が伝わりました。
他社より低い金額でしたが、東急リバブルの担当者さんに売りたいと思えました。
知人がもし物件の売却を検討していたら、東急リバブルさんを紹介したいと思いました。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターに売却のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
M様より、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
ご売却の相談をいただいた当初は、一般的に市場に出してのご売却を検討でしたが、その後、買取でのご売却への変更とのことでしたので、スピーディーな対応を心掛けました。
残念ながら、お客様のご希望金額に届かなかったにもかかわらず、数ある不動産会社の中から、当社をご選択いただき誠にありがとうございました。
お客様は、室内を拝見させていただく際、毎回快くご対応いただき大変感謝しております。
おかげでスムーズな取引をすることが出来ました。
引き続き東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月31日

実直さが引き寄せた運だと思う

知識など、上を見ればキリがない。
取り扱い物件や見込み顧客に差異もないとなると、営業マンが実直に仕事に取り組んでいるか否か、のみが判断材料。
担当者さんの良い点・運が良かった点は、周辺へのチラシ配布を怠らなかった所。
実直さが引き寄せた運だと思う。
支店長の役割は、無駄なサンキューレターを成約者に送る事ではなく、具体的な営業マンへのフォロー体制をしっかり具現化させる事。
売主・買主に見せる事。
支店一体感、全社体制を、味気ない定期メールに顔を載せる以外に、具体的に感じさせるよう工夫してほしい。
担当者さんには大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に2度目のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、あたたかいお言葉を頂きまして、大変幸甚でございます。
K様のご協力もあり、売却スタートからお引渡しまでスムーズに行う事が出来ましたことに、重ねて御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年3月25日

親身になって話を聞いてくれた

親身になって話を聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
微力ながらN様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年1月16日

誠実さがすごいです

不動産関係の方をたくさん知っていますが、担当者さんはトップクラスの人格者さんだと思います。
誠実さがすごいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。再度、依頼をいただきとても嬉しかったです。
少しでも良いご条件でご売却いただけるよう尽力致しました。
また、ご不安・ご心配していただかないよう、連絡をこまめにさせていただきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も不動産に関してお手伝いできることございましたら、お気軽にお申しつけください。

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