Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月8日

不安を払拭してくれた

担当者の方は、最初から最後まで丁寧に対応してくれました。
また、途中でわからない点も素早く回答してくれました。
住宅購入という、人生の大きな買い物に対する不安を払拭してくれたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
滞りなく無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
また是非ともご挨拶にお伺いさせてください。_
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月29日

交渉をうまく進むように機転をきかして導いていた

貴社のTVコマーシャルで「満足度の高い会社」ということは存じていて、仲介サポート前から期待しておりましたが、引渡を終えて、全くその通りだと感じております。
担当者さんのような接客面だけでなく、売主・買主の交渉をうまく進むように機転をきかして導いていくスキルは、経験だけでは身につくレベルではなく、持って生まれたセンスがあると思います。
そういった素晴らしい素養を持った方々を有する貴社は、今後もますます発展されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
Y様にお取引きを通してご満足いただけたこと、仲介業者として大変嬉しく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月21日

スムーズに取引ができました

何も問題なく、スムーズに取引ができました。
大満足です(#^^#)。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
T様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
スムーズにお取引できたのも、速やかにご内覧や住宅ローンの事前審査、リフォームの打ち合わせ等にご協力いただけたおかげでございます。
大変感謝しております。
今後、不動産の事でご相談やお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月3日

不安なく売り買いができました

希望価格でマンションを売却でき、とても満足しています。
担当者さんにお世話になり、センター長にも臨時で担当いただけたので不安なく売り買いができました。
何度もお世話になっていて安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートへのご協力誠にありがとうございます。
売却開始から1組目のお客様でご契約することが出来ましてタイミングも非常に良かったと思います。
タイミングが悪く、ご契約時にお立会いできなくて大変申し訳ございませんでした。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月9日

丁寧なご対応をして頂き大変感謝しております

迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルの仲介で不動産売買をして頂きましてありがとうございました。
新居引越し後、ご挨拶にお伺いさせて頂きます。
K様のご協力もありお買い換え手続きがスムーズに進むことができました。
また、お知り合いで不動産売買を検討されている方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月15日

自分達に合っている大きさを把握する事が出来ました

希望している条件に近い物件を、1番多く迅速に紹介していただきました。
また、連絡をいただく頻度も他社と比べ多く、頼りになりました。
見学の際も、希望している大きさの物件だけではなく、小さい物件や大きい物件を見学させていただいたことにより、自分達に合っている大きさを把握する事が出来ました。
住宅ローンに関しても適切な銀行を紹介いただき、スムーズにローンの借入を行うことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
K様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
ご条件に合った物件でご契約できたのも、速やかにご内覧や住宅ローンの事前審査等にご協力いただけたおかげでございます。
大変感謝しております。
今後、不動産の事でご相談やお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月1日

ありがとうございました

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
関東と関西でのやり取りのため、お電話・メールでのやり取りが多い中、ご対応頂きありがとうございました。
N様のご協力もあり、お取引をスムーズに進めることが出来たと思います。
今後はお近くになりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年7月10日

安心して購入することができました

こちらの立場に立って考え、アドバイスをいただいたので、安心して購入することができました。
依頼事項や今後のスケジュールについての説明も迅速で、申し分ありませんでした。
強いて一つ言うとすれば、紙幣の枚数計測器は買い替えた方がよいのでは?

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約の際は紙幣カウンターの不具合でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことに関わらずお困りごと等がございましたら、お気軽に夙川センターへお立ち寄りください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年2月5日

担当者さんには良くして頂きました

ありがとうございます。
担当者さんには良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
また不動産売買についてのご機会・ご縁をいただけることがございましたら、精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年11月30日

対応して頂いたのが担当者さんで本当によかった

この度は大変お世話になりました。
正直に、初めは軽い気持ちで内覧だけのつもりでした。
しかし、コロナ禍で自分を見つめ直し、将来について考えることもあり、また2件目を内覧することで少しずつ物件を購入することに気持ちが動きました。
周囲に相談をし、懸念することも出てきましたが、その度に担当者様は親身になってアドバイスしてくださいました。
とても心強かったです。
今は家に帰るのがとても楽しくワクワクします。
他社との比較は出来ませんが、私は対応して頂いたのが担当者さんで本当によかったと思います。
そして担当者さんの仕事ぶりを見て、営業という業務について学べたと思います。
自分の仕事を見直す機会にもなりました。
どうぞこれからもお身体に気をつけて頑張ってください。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
遠方へのご案内、お仕事終わりの打ち合わせなど、N様と多くの時間を共有し、理想のお住まいを購入していただけたこと大変うれしく感じております。
また不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽に夙川センターまでご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる