Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月26日

細かい対応をして頂き助かりました

メールで何度も問い合わせさせて頂きましたが、その度に細かい対応をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短く、タイトなスケジュールのなか大変だったかと思いますがご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年1月17日

丁寧なご対応で、満足のいくお取引ができました

丁寧なご対応で、満足のいくお取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思います。
また、ご自宅の件もございますのでお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月26日

リバブル様にしてよかったと思っております

今回は、ご購入させていただきありがとうございます。
まず、他社様と比べ、東急リバブル様のアフターサービスの充実にとても満足しました。
「中古物件、現状のまま売ったらそのまま」な不動産会社もありましたので、その点だけでもリバブル様にしてよかったと思っております。
担当者様は返信が早く説明がわかりやすく、何度か案内不足でやり直しがありましたが、その都度しっかり説明していただき不安にはなりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
何度か手配不足があり、大変申し訳ございませんでした。
Y様のお力に少しでもなれていましたら、大変嬉しく思います。
今回は弊社の【リバブルあんしん仲介保証】をご利用頂きました。
お客様がお引き渡し後も安心してお住まいになれますように作られたサービスになります。
Y様のご希望にお応え出来ていれば幸いです。
またY様は東急リバブルの大切なユーザー様ですので、何かございましたら、いつでもご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月24日

信頼できる丁寧な対応に深く感謝しております

実家の売買も東急リバブルでお願いしました。
又、自分名義の土地の売買でもお世話になり、他社に比べ要望に近い物件のご紹介をいただいたり、納得のいく的確なアドバイスなど信頼できる丁寧な対応に深く感謝しております。
お陰様で楽しみの多い終の住処を見つける事ができました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお買換えのお手伝いが出来たこと、光栄に思います。
お引渡し後、設備トラブル等でご心労をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続き税金等のことも含め、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月13日

またお二人にお願いしたいと考えております

担当者A様、担当者B様には、普段の対応はもちろん、リフォーム業者との調整等、スピーディーかつ親身に対応頂け、納得感をもって安心して購入を進めることができました。
もし今後取引の機会がありましたら、またお二人にお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約よりお引渡しがタイトなスケジュールの中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で大変ご不安な点もあったかと思いますが、Y様とお取引することができましたことを大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月25日

ご説明やカバーをきちんとしていただけた

初めての購入で色々と質問や要求が多かったかと思いますが、真摯にご対応いただいたと感じます。
常にレスポンスが早い点、デメリットに関してのご説明やカバーをきちんとしていただけた点においても、他社さんと比較して安心材料になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入をお任せいただきましてありがとうございました。
私の拙い説明も確認をしながら聞いて下さいました。
頂いたご意見をもとにこれからも精進いたします。
不動産の事でお困りの際はお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
M様
M様 2022年1月19日

確認不足に起因するものであり許し難い

前所有者が電気の契約を解約しなかったことから、引渡し以降約1ヶ月に亘り電気の契約が出来ないという、迷惑千万な事態となった。
電力会社からは、別に契約者がいることを理由に、①所有者確認、②現場立合調査等、本来不要な手続や手間を求められ、挙句には申込後一定期間内に契約が出来ないことを理由に、申込を一方的に解約させられてしまった。
明らかに売主への説明不足、確認不足に起因するものであり許し難い。
現在も電力会社とは契約出来ずにいる。
そもそも、売買契約締結後は説明が杜撰、こちらの依頼に対する返答は未だになし等、明らかに態度を変えるあたりは如何なものか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきましたにも拘わらず、ご期待に背くお取引となりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような点でお客様のご期待に背くようなことがないよう改善してまいります。
この度は、貴重なご指摘をいただきましたことへ感謝申し上げます。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2021年12月8日

スムーズな情報交換とフェアな調整

購入者の途中名義変更などイレギュラーな取引であったが、スケジュール管理も含め、売買の当事者双方の間に立って、スムーズな情報交換とフェアな調整に努め、適切なアドバイスを頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
契約後の名義変更等の手続きもあり、お互いに確認をしながらの手続きでしたが、相談しながら無事に手続きを終えられたことを感謝しております。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2021年1月4日

また何かある時には絶対、またお願いしたい

我々の需要をじっくり聞いて下さり丁寧にご案内頂きました。
とても安心できる担当者なので、また何かある時には絶対、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住替えにご満足いただきとても嬉しく存じます。
また、この度のお取引をご評価いただけましたこと光栄に存じます。
いただきました評価を励みに、今後も誠意をもって努めさせていただきます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月7日

担当者の知識が豊富で教養もありさすがリバブルさん

担当者の知識が豊富で、教養もあり、さすがリバブルさん。
普通の不動産屋さんと格段の違いでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産の購入手続きをしていただき、ありがとうございました。
今回は建物解体後の引渡しで、ご契約前に解体工事の内容について、施工業者と一緒にご説明の上手続きを進めていただきました。
条件面でいろいろとご協力をいただき、感謝しております。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる