Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月26日

スピーディで的確な購入判断ができました

今回は、売却と購入を同時期に御社でお願いしましたが、双方の担当者間での連絡も含めてスピーディで的確な購入判断ができました。
このメリットは大きいかな、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで様々な必要書類やご対応事項などをお願いいたしましたが、快くご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
また売却に関するお困りごとやその他ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

大変お世話なりました

今回のお取引では、大変お世話なりました。
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
借地権の取引で至らない事もあったかと存じますが、新居での新生活をお楽しみください。
お困り事がありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

真面目で一生懸命

真面目で一生懸命。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社を再度当社を御利用頂き、誠に有難う御座います。
ご遠方より、諸々のご不便やご迷惑をおかけ致しましたが、ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引き渡しまで迎える事が出来ました。
今後お力になれる事がございましたら、お気軽に当社までお声掛け下さいませ。
スタッフ一同、精一杯お手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月28日

迅速で的確なご対応を頂けて大大満足でした

過去利用した不動産仲介業者より、迅速で的確なご対応を頂けて大大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
素敵なご自宅が完成しましたら、ぜひ拝見させていただきたいです。
何か、お困り事がございましたらお声がけ頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月27日

迅速な対応をして頂き、助かりました

担当者さんには丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
不明点などの問合せに対しての返答や迅速な対応をして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。リフォーム、お引越し、住宅ローンなどが同時並行で動いていおりましたが、快くご対応をしてくださり、私も大変助かりました。
また、お困りのことやご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月22日

担当者さんの朗らかさにいつも救われていました

担当者さんの朗らかさにいつも救われていました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お住換えとなりますので、まだ全て完了したわけではございませんがご納得できる不動産をご購入できたこと私も嬉しく思っております。これから長いお付き合いとなりますが、最後まで宜しくお願い致します。何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月12日

安心感を持って取引ができた

途中で担当者の方が転勤により交代したが、後任の方もしっかりと引き継いでくれ安心感を持って取引ができた。
取引には大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、アンケートのご回答ありがとうございます。
改めまして、この度は弊社にご自宅購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
お取引中、引継ぎという形で私が担当させていただきましたが、Y様が快く受け入れて頂き、ご購入のご意向や条件等々を細々打ち合わせをさせて頂く事が出来たおかげで、この度の良縁を頂く事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
これからお宅のリフォーム等でお忙しくされると存じますが、どうぞ楽しみながらお過ごしくださいませ。
何かお困りの際はお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月2日

今回の取引には必須のことだったと思います

家が傾いていたので、引き渡し後に当該工事を行う予定であったが、工事見積りのみの段取りまでで、あとは自由に工事会社と行なってくださいといった始末なのが不満です。
契約前からこのトピックは大きな事象であったので、こちらを丁寧に当方が行えるようにお世話するのも、今回の取引には必須のことだったと思います。
マニュアル通りの取引はないので、そのケースに最適の対応をして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
元々売主様とのお話から想定しておりました事業者にてお引き渡し前に注文が入り、ご心労、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
弊社提携事業者の紹介ではございませんのでコントロールが効くものではありませんでしたが、お取引上重要な要素であったことも踏まえ、より買主様皆様の将来についてご不安を軽減出来ます様にお打ち合わせを行う様に今後努めていくべきことと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もご意見等やご質問等、お気軽にお知らせいただければ幸いです。
今後ともお付き合い下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月27日

丁寧に説明してくださってありがとうございました

初めての不動産売買だったのでわからないことばかりでしたが、丁寧に説明してくださってありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉をありがとうございます。
お子さんの生まれるタイミングでT様も大変な中、一つ一つご確認頂きながら、ご準備して頂き、本当にありがとうございます。
今後のお客様にもT様のように感じて頂けるよう精進して参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月10日

一番重要なところが一番おざなりだなと感じた

強化すべき点
◎お金の流れについて
購入者は最終的にどういった流れでお金が入出金されるのか、一般的な動きはどういったものなのか、また今回ならどうするべきなのかなど、お金という一番重要なところが一番おざなりだなと感じた。
◎転居後について
住宅ローン控除や売買差益控除など、確定申告についての説明。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不安・ご心配なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすく、より詳細にご説明するよう心がけ、ご不安・ご心配なお気持ちにならないよう細心の注意を払って参ります。
今後はお客様がご不安、ご心配にならないよう、分かりやすく、詳細な内容を早めにご説明する事を心がけ、安心してお取引できるよう努めて参ります。

次へ
10 / 170件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる