売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験不足や知識の不足を感じた
お若いので経験不足や知識の不足を感じた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
度々ご案内が遅くなることがあり申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を胸に今後より一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
フォローが必要になりますがそれが無かったのが残念
経験が浅いと相手のニーズ、配慮に対して抜け落ちます。
そこは上司のフォローが必要になりますが、それが無かったのが残念でなりません。
センターからの返答
ご成約からお引渡しまでの間に、何度もご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただきまして、ありがとうございます。
今後は、お客様とのやり取りの中で行き詰まってしまった際には、自身だけで解決しようとせず、上司に都度相談した上での対応を心掛けてまいります。
お客様の気持ちを汲み取り、相手の求めるところにしっかり答えられる営業マンに成長できるよう取り組んでまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
最初からきちんと誘導してほしかった
土地の売買決済時に、振込先口座番号記入欄に誤って自分の口座番号を記入してしまい、そのまま銀行手続きに入ってしまい、トラブルが生じてしまった。
再度振込手数料を払い手続きを終えたが、最初からきちんと誘導してほしかった。
むしろ誤誘導で、自分の口座番号を書いてしまったのではないかとも思う。
その点以外はおおむね良かっただけに、非常に残念です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の部分に関しましては、私が確認も含めて気を付けなければならない部分でした。
大変申し訳ございませんでした。
また今後気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。