Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月16日

全体として誠実に対応して頂いた

引き渡しの日時の連絡が遅い。
初回手数料の領収書が無かったなどがあったが、全体として誠実に対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
引渡し日の件お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お取引では、お住み替えということもあり時間があまりないなか、早急な対応頂き誠にありがとうございました。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年2月3日

丁寧な対応をいただきました

遠隔地に住んでいたのに丁寧な対応をいただきました。
ありがとうございました。
字がもう少し丁寧に書けるようになったら、なお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2017年9月27日

最も安定した言い方と態度

マンション売買は初めてでした。
他のいくつかの大手不動産にも依頼(見つもり)し、最も安定した言い方と態度でしたのでお願いしました。
ただ、どの社にも言えることなのでしょうが、こうして数社の見つもり(今回は買取り)を比較して決定する際、ひどくねばられるのは正直疲れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のお取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
少しでもF様に良いご条件をご提示したく、お話が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。そんな中、今後お取引があればお願いしたいとおっしゃっていただき、感謝いたします。
いただきましたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる