Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月12日

ショートメッセージを残してくれた

週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月24日

こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた

連絡が遅いこともあったが、こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、お世話になります。
この度は、不動産のご購入有難うございます。
ほぼご希望通りの条件で購入していただき、F様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。
また、私からの連絡がタイムリーに出来ず、申し訳ありませんでした。
今後も、不動産のご相談はぜひ川西センターへお任せ下さい。

K様
K様 2023年3月6日

担当者も誠意ある対応でした

センター長には毎度お世話になっております。
担当者も誠意ある対応でした。
経験を積めば更に飛躍されるかと。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも大変お世話になっております。
度々の当社ご利用大変感謝しております。
お手続きスムーズに完了できましたのもK様の多大なるご協力があったからこそで御座います。
購入のご相談も頂いておりまして誠に有難う御座います。
今後とも末永いお付き合いが出来れば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年7月30日

こちらの事情を考えて親身になって対応いただいた

限られた時間で内見から購入手続きまで必要だったのですが、こちらの事情を考えて親身になって対応いただきました。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類のやり取りなどでお手を煩わせることもあったかと存じますが、I様のご協力がありまして、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後も不動産に関することは、何なりとお申し付けください。
引き続き、長いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年6月4日

もう少し相談して欲しかった

購入希望者が見つかってからは早く進んだが、購入希望額が既に決まっていて、もう少し相談して欲しかった。
最終的には納得のいく金額となったのでよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
I様、この度はご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
買主様の購入申し込み価格が、I様の売却希望価格との差があり、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
最終的にご納得の金額で、ご契約が出来て本当に良かったです。
今後も、I様並びにお知り合いに不動産売却購入、リフォーム等のご検討がございましたら、是非、東急リバブルへお声がけお願いします。

お客様評価

4
D様
D様 2022年1月25日

特筆に値すると思う

今回お世話になった貴社関係者の中で、パートさんまで営業の支援をしていたのは特筆に値すると思う。
他社ではこのようなことは考えられない。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご自宅の売却の件、川西センターへお任せいただき、誠に有難うございました。
営業所員一同で販売活動させていただき、無事に成約に至りました。
また取引の流れの中で奥様がお亡くなりになりましたこと、改めてお悔やみ申し上げます。
いつも、D様のご自宅への訪問時、帰り際にご主人様、奥様のお2人で門扉の前までお見送りしていただいた際の、奥様の優しい笑顔が私の脳裏に焼き付いております。
今後も、不動産の事で何かございましたら、川西センターへお任せください。

I様
I様 2021年10月14日

可もなく不可もなく

可もなく不可もなく。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力のもと、スムーズにご契約からご決済まで行うことが出来ました。
心より感謝申し上げます。
引き続き、ご不明点などがございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月1日

スムーズに取引きが出来ました

今回初めての不動産の取引きでしたが、担当者さんに親切に対応して頂き、スムーズに取引きが出来ました。
結果、購入額・立地にとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ハウスメーカーからのご紹介という事もあり、安心してお取引して頂ける事を第一にご対応させて頂きました。
「スムーズに取引できた」というお言葉を頂けて大変安心致しました。
お取引は終了しましたが、今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いを頂けたらと考えております。
お取引に携われた事に大変感謝しております。誠に有難うございました。

お客様評価

4
N様
N様 2020年5月21日

条件があまり良くなかった中で、よく対応して頂けた

物件の条件があまり良くなかった中で、よく対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社に任せて頂きましてありがとうございました。
無事に次の買主様に引き渡すことができて安心しております。
八王子にも弊社八王子センターがございますので、不動産に関するお悩みがありましたら、私もしくは八王子センターの担当にお気軽に聞いて頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。

K様
K様 2020年3月11日

大手なので安心して任せられる

良い点
大手なので安心して任せられる。
悪い点
大手ゆえに、1人1人のもっている件数を処理しなければならないので、きめ細かいサービスがもう一歩。
担当者が持てる力は限られているので、将来1人1人が専用端末で本店or支店で担当者がフォローできる、つまり予定がダブル場合、端末より適切な方法を知らせる専用アプリの開発で、お客様の要望に対応できるAI時代がくることが、他社を引き放す方法かと。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社で不動産のご購入いただきありがとうございました。
K様のように昼と夜の反転したお仕事のお客様に対し就寝される時間帯に、ご連絡する事があり大変申し訳ございませんでした。
色々なお客様がいらっしゃいますので、今後はご迷惑をおかけしない時間帯にご連絡するよう気を付けてまいりたいと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる