Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月21日

もう少し不動産取引に関しての知識が欲しい

常にお客の立場に立った営業活動を望む。
もう少し不動産取引に関しての知識が欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2022年10月29日

迅速に対応していただき感謝です

初めての売却活動のため、色々とわからないことだらけでしたが、担当の方には色々と迅速に対応していただき感謝です。
最後の決済の際はこちらの確認不足もありトラブルもありましたが、なんとか無事に終えることができました。
お金や支払いに関する部分は大事なため、お電話でお話しいただいた内容はメールでもいただけると有り難いなと思いました。
他社と比較していないからわかりませんが、総合的にリバブルさんにお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お住み替えで複雑な部分が多くありましたが、無事にお取引が完了してよかったです。
また何かございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年1月23日

2人体制で対応していただけたのがよかった

媒介契約を結ぶ時に担当者の説明が不十分、また認識のズレが生じ、他に検討していた業者さんとの関係が悪くなってしまった。
その後クレームを入れたが、その分販売活動でご尽力頂き、限られた販売期間の中で購買の契約を結んで頂いた。
当初は、その担当者の姿勢や知識に不安を感じていたが、上司が途中からついて2人体制で対応していただけたのがよかった。
クレームがおきても、その後の対応次第でよりよい関係が結べます。
今後もお2人には頑張ってもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
まずはお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた内容をふまえ、営業活動に励んでまいります。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる