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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年5月20日

総合的に良かった

総合的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お預かりさせていただいてから、ご成約までに期間を要してしまいましたが、最後までお任せいただきありがとうございました。
また新たにご購入された不動産やお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
N様
N様 2022年10月29日

電子的な処理に移行してもらいたい

共同登記の際の必要書類に手戻りがあった。
あと、規則なので仕方ないと思うが、そろそろ紙や印鑑ではなく電子的な処理に移行してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
どのような物件に生まれ変わるのか非常に興味深いです。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけると幸いです。

E様
E様 2022年7月18日

残念でした

契約1ヶ月で、スタート直後に支店長さんと担当者が両方変わってしまった事は、非常に残念でした。
また、ご対応自体は最終的に対応頂いておりますが、ポイントでの日時伝達間違いが何度かあった事は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当者が変わったことによりご不安なお気持ちにさせてしまい、また、日程調整の件も配慮が欠けており、申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご心配な要素に常に気を配り、安全・安心なお取引が出来ますよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことがございましたらお声掛けいただけると幸いです。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年5月6日

詳細説明または資料の添付が必要ではないのか

1.「購入戦略のパートナー東急リバブル」の記載内容について
(1)Step6 引渡し前の各種手続き・・・役所へ転出届の提出
(2)Step7 決済の手続
以上の資料には、登記登録と転入届に関係する記載がない。
この資料だけでは、登記登録が新住所とは読み取れない。
2.パンフレットの記載内容と改善要望事項
物件のパンフレットのインターネット環境は、業社名1つ(個別契約)に他としか記載されておらず、売買契約書調印後に渡された資料で初めて記載とは別の業者が導入されていることを知った。
このため実態調査に3日間も有し、インターネット環境がADSLで高速化するためには、光ファイバーケーブルを敷設する必要があることが判明した。
したがって物件紹介時に、詳細説明または資料の添付が必要ではないのか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
W様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後の業務で改善をしていきたいと思います。
また、お住まい後に気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
O様
O様 2021年2月15日

担当者さんのような方の適正なリードが不可欠と認識

1.担当者さんの前任者の説明、予想販売価格が高過ぎた。
乖離について、南面の崖の整備費用の未算入が原因との担当者さんの説明は納得いくものであった。
他社は正直な査定をしていたが、当方はそれが判らず、貴社と専任媒介契約を結んでしまった。
2.担当者さんの販売活動には、敬意と感謝の念を持っています。
他社Z社の買取を紹介して頂いた。
第1回目の提示価格は、前項の崖の整備費用を考えれば充分に妥当な価格だったが、前任者の価格がチラついて、契約を保留した。
結果論になるが、この躊躇は失敗で、素人には不動産の妥当な価格は判らないことを自覚した。
改めて担当者さんのような方の適正なリードが不可欠と認識しました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お仕事をされながらご多忙の中アンケートのご回答とともに、貴重なご意見をありがとうございました。
査定報告書については様々な査定方法がございますが、O様のご意見をしっかり当社でも見つめなおし今後の営業活動の課題とさせて頂きます。
販売活動中にO様とやり取りをさせて頂く中で、私もたくさんの勉強をさせて頂きました。
これで終わってしまう事がとても寂しいのですが、お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
U様
U様 2021年1月14日

子供を見ていていただいたりと、対応が良かった

担当の方が親身になって相談にのっていただけたので、不満の無い買い物ができました。
現地案内の際に、私が部屋を見ているとき、子供を見ていていただいたりと、対応が良かった。
店頭でも子供にDVDを見させてくれたりと、とても印象が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
U様からのお問合せを頂いた物件近くの物件でのご契約となりましたが、私も近い年齢の子供がいるので、お子様をお連れで大変な中、少しでもじっくり見て頂ければと思いご対応させて頂きました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
A様
A様 2020年9月23日

担当者様は誠実にねばり強く対応して下さいました

私が結婚して家を出るまで過ごしてきた実家を売却しました。
家族とのたくさんの思い出が積まった家。
不動産とかマンションといった概念ではなく、そこにあるのが当たり前で、私の生活の一部でした。
心の寄り所でした。
そんな実家に、もう誰も住まなくなってしまい、売却を決心しました。
傷心の私は、まったく初めての不動産取引に不安がありましたが、東急系のマンションであり、最初にお会いしていただいたリバブルの担当者様から「うちはこのマンションには自信があります、この物件を私達にお任せください」と力強く誠実に言っていただき、売却することを決意しました。
母を亡くした直後でもあり、時に感情的になってしまった私でしたが、担当者様は誠実にねばり強く対応して下さいました。
この度は最後まで大変お世話になりました。
私を含め、家族皆が好きだった花の贈り物は感激すると共に、心が温かくなりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んでいただきありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、A様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることができました。
A様と初めてお会いした際、ここでずっと生活していた思い入れのある場所であるとお伺いし、A様のために精一杯販売しなければと、その時思ったことを今でも覚えています。
こちらのマンションは弊社で実績も多く積んでおりましたので、自信がございました。
お花も喜んでいただけてこちらも大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2018年6月21日

ひとつひとつ丁寧だったので安心しました

初めて東急リバブルさんにお世話になりました。
分からないことがたくさんあり、たくさん質問しましたが、毎回くわしくお答えいただきました。
ひとつひとつ丁寧だったので安心しました。
フレンドリーな担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。
意見というほどでもないですが、説明の時こちらの知らない(聞きなれない)言葉が多いので、話すスピードがもっとゆっくりされると、聞き取りやすいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
T様の初めてのお住いのご購入にお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
T様の頂いた言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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