E様
E様
2022年7月18日
残念でした
契約1ヶ月で、スタート直後に支店長さんと担当者が両方変わってしまった事は、非常に残念でした。
また、ご対応自体は最終的に対応頂いておりますが、ポイントでの日時伝達間違いが何度かあった事は残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当者が変わったことによりご不安なお気持ちにさせてしまい、また、日程調整の件も配慮が欠けており、申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご心配な要素に常に気を配り、安全・安心なお取引が出来ますよう心掛けて参ります。
また何かお困りのことがございましたらお声掛けいただけると幸いです。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。