Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年6月26日

とても丁寧な対応で不安なく取引を進められました

オーナーチェンジでの購入でしたが、賃貸状況の確認や管理会社との調整など、とても丁寧な対応で不安なく取引を進められました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
管理形態がやや複雑であり、ご心配をお掛けしてしましましたが、無事にお引き渡しまで完了し安心しております。
引き続き、お力添えできることがございましたら、是非ご用命頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年5月2日

分かりやすく明るく前向きに接していただけました

分かりやすく明るく前向きに接していただけました。
こちらの突っ込んだ質問にも正直にていねいに回答いただき、また、いろいろな情報を提供していただき安心して進めることができました。
一点気になったのは、物件の情報をこちらからもっと提供した方がよかったのかな、という点です。
この物件で生活していたからこそわかるよいところや悪いところ、快適な暮らし方等、もっと情報提供できたのではないかと思っていますし、単に数字や表面から分かる情報よりも有益な情報を提示できたのではないかとも思います。
こちらから積極的に提示すべきだったのか、もっと聞き出してもらうべきだったのかは分かっていませんが。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新宿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しが決まっている中でのご売却はM様にとってご負担のある作業であったと思います。
ありがたいことにご内覧希望件数も多く、M様にはお忙しい中ご対応頂けた事を感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明な点がありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

お客様評価

4
K様
K様 2018年5月22日

所長より誠実に対応して頂き好感度は上がりました

売却時、来店した時、お互いの日時を間違えましたが、所長より誠実に対応していただき、好感度は上がりました。
今後はもう少しお客様視点で動くと、売上も上がると思われます。
その為、採点は厳し目にしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご契約日程調整、ご迷惑をおかけしまして大変失礼いたしました。
私の至らない点がありましたこと、お詫び申し上げます。
お取引後、「これからも頑張って下さい」とのお言葉をいただいたこと、今後の糧として邁進してまいりたいと思います。
お取引いただきましてありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる