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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
D様
D様 2023年11月5日

又機会があればよろしくお願いします

又機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川崎センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
個人・法人名義を合わせ、今回が3回目のご購入となり、重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、D様に迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かございましたらお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年5月27日

いろいろややこしい取引の中で非常にありがたかった

不動産流通情報システムに載る前の情報を迅速に提案いただけ、それが購入に繋がったのが本当に大きかった。
準大手の他社で1年半ほどかけて物件が見つからなかったのが、こちらでは訪問したその日に、最終的に購入に至る物件の提案をいただけた。
また、購入に当たっても、つなぎ融資などの活用で、当初想定よりもコストを下げることが出来た。
このあたりは大手ならではのサービスだと感じた。
ご担当者も、こちらの無理な相談などにも上長の方も含めてご対応いただくなど、いろいろややこしい取引の中で非常にありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のスピード感のある行動で今回の売買が出来たと思っています。
お引渡し後でご不明点ありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月13日

購入物件を決定するまでは丁寧に対応いただけた

総評して、購入物件を決定するまでは丁寧に対応いただけたと思いますが、その後は扱いがとても雑になったと感じています。
不動産売買は専門用語や一般的に行わない取引が多く、内容がわからず何回も問い合わせを行いました。
引渡しまでの間に不明点があった際に、即時資料を準備して説明いただけたのは良かったと思います。
また、購入物件のネット環境に関しては回答を得られず、最終的に当方持ちになったうえ、結局解決せず現在に至っています。
まだ引っ越していないため実害は不明ですが、業務に支障が出る可能性があり、物件決定前に判明していた場合除外対象になった可能性すらあります。
しかし、購入物件決定時にまだ不明点があったため、もう一度持ち帰り検討を行おうとしたところ、多少強引に言いくるめられた感があります。
現在引越しや不備箇所のリフォームなどを検討していますが、これらに関しては担当者からの説明はなかったため、こちらですべて手続きを行っています。
当アンケートを見る限り、本来は担当者から上記や確定申告関連で何かしらのアプローチがあるのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが完了しましたが、ご不安を残す結果となりまして、申し訳ありません。
引越し等につきまして、一度ご案内させていただきましたが、ご理解いただくまで何度かご説明すべきでした。
せっかく奥様にもお喜びいただいておりましたので、反省いたします。
何かご協力できる事がありましたら、お気軽にお申し付けください。
S様ご家族のこれからのご多幸をお祈りしております。

T様
T様 2023年2月11日

迅速丁寧な対応にはとても満足しています

迅速丁寧な対応にはとても満足しています。
唯一、売買代金決済に必要な各種手続や書類の準備に関する書面に間違いがあり、無駄な振込手数料がかかってしまった点だけが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介でマンションをご購入いただきありがとうございました。
また、書類の不備でご不満を残す形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
お引渡しまで完了致しましたが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2021年9月6日

家を購入した人の負担と思います

家と家との境界線の問題ですが、購入した当時図面や契約証等々を証としてもらっているので問題はないと思っていました。
しかし2ヶ所見あたらないとのことで、当時の建設会社との話し合いで、せっぱんで境界線の印を付けました。
新しく定められた法律とはいえ、家を購入した人の負担と思います。
他にも古い家(築15年以上経過している家)も多々あると思います。
今後も考えるべき問題だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
販売活動中及び、ご契約後に何度もご自宅に訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
特に境界の件につきましては、ご一緒に隣地の方へご訪問とご確認を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご相談事がございましたら、ご連絡いただけると幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年7月9日

リバブルあんしんサポートはとても役に立ちました

なるべく早く家がみつかるといいなと思っていましたが、HPで問い合わせた直後すぐに電話がかかってきて、スピーディな対応に驚きました。
御社に問い合わせる前に、他社で物件案内をいくつかしてもらいましたが、待ち時間が長く、来店したのにも関わらず、何に待たされているのか分からない時間も多くて疲れはじめていた時だったので、無駄な手順をふむことなく、スムーズに手続きをしていただけたことに深く感謝しております。
手続き途中でもささいな質問に電話で答えてくれたりと、対応してくださいました。
また他社のサービスを知らないのでなんとも言えませんが、成契後のリバブルあんしんサポートはとても役に立ちました。
引越しまでのあわただしい中、さまざまな業者探しはとても大変だったので、活用させていただきました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。
時間がない中で必要書類の取得にご協力頂いたおかげで無事にお取引を行うことができました。
お近くでもございますので、何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2021年6月16日

速やかに対応して頂き助かりました

考えていたより早く契約が完了し、ほっとしています。
所有者が遠方なのも不安でしたが、速やかに対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
所有者様が遠方で色々とお手続きは複雑でしたが、I様のご協力があって、契約、その後のお引渡もスムーズに終えることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがありましたらお気軽にお声掛けください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2021年5月24日

途中経過をこまめに連絡してもらえれば良かった

古い木造のアパートでしたが、無事売却できて良かったです。
ありがとうございました。
金額が希望より安かった分、引渡しを6ヶ月後にして、家賃収入を得られるように提案していただけた事はとても良かったです。
ただ、買い主に問い合わせをしてもらった事が2件あり、契約が不成立になるのではないかと、とても心配していました。
買い主からの返事がないのでこちらにも連絡ができない状態だったと思いますが、返事のない期間はとても長く感じました。
途中経過をこまめに連絡してもらえれば良かったと思います。
初めての事なので、わからない事がわからない状態でした。
こまめな連絡は安心感につながります。
安心感は、また何かあればお願いしたいという気持につながります。
担当者さんによくやっていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、当社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
多数の課題事項があり、2人3脚という形で、少しづつ一緒になってクリアして頂き、I様のご尽力のお陰で、無事にお引渡しを迎えることができました。
ありがとうございました。
また、ご指摘頂いた、「こまめな連絡」について、仰るとおりと思いますので、反省し、より安心して頂けるよう努めて参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2020年10月20日

本物件の円滑な成立のため、尽力してくれた

<良かった点>
1.担当者が、誠意を持って、本物件の円滑な成立のため、尽力してくれた。
2.我々に対して、電話等で進行状況を報告し、心の準備にも大変役立った点は感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。
お取引が円滑に進行できたのもO様のご協力があってこそのものでございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
B様
B様 2020年9月9日

こちらが連絡をしても連絡が遅く、困りました

引き渡しまでは、いい対応をしていただきましたが、引き渡し当日は、連絡も無くカギの引き渡しは21時前になり、こちらが連絡をしても連絡が遅く、困りました。
引越等の予定が無かった物件でしたので対応できましたが、これが引越が必要な物件なら間違いなく困ります。
リフォームとそうじも聞いて下さるとおっしゃってましたがいまだにれんらくはありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、B様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、スピード対応を徹底し、B様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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