Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月21日

細かい対応をして頂き大変助かりました

売主様寄りの対応で、途中は不満がありましたが、細かい対応をして頂き大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、武蔵小杉センターを通じ、新居購入のお手続きくださり誠にありがとうございます。
過去に何度も取引されている売主様で関係性もできていることから、当初、ご不安を抱かせることになってしまいましたが、最後まで一緒に並走し引渡しを迎えることができ、新居での新生活も楽しく過ごしていただけていると伺い非常にうれしく思っています。
今後も、何かご不明な点や不都合な点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ご連絡、心よりお待ちしております。

Y様
Y様 2023年10月16日

提案頂ければより良かった

住宅ローンのペアローンの金額の組み方など、負担割合を単純に聞くのではなく、各々の最大金額がどれ位になりそうかなどを基に提案頂ければより良かったです。
ローンに関する書類提出で、東急リバブル様に提出済にも関わらず、何度かローン会社から連絡を受けて連携が取れていないことがあったため、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社を介して、物件のご購入を頂き、誠に有難う御座いました。
Y様の多大なるご協力により、無事にお引渡しを終えることが出来、私も安心しております。
またY様より頂いた貴重なご意見については是非活かさせて頂きますので、今後ご売却や更なるご購入をご検討される際はお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月2日

満足度の高い取引となりました

担当者さんには大変お世話になり、結果として満足度の高い取引となりました。
いろいろ無理を聞いていただき、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらO様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
私共にお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月14日

親身になって、行動してくれた

とにかく親身になって、行動してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のパートナーとして弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご満足いただけたようで営業としても大変うれしく思います。
取引中も様々ご不安になるようなこともございましたが無事完了して安心しております。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
大変今後の励みになります。
今後も不動産について何かお困りなことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
N様の今後のご生活が穏やかなことを祈っております。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月2日

書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重い

書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重いので、もっと簡素なものでいいのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご決済日までに様々なご対応を頂き感謝申し上げます。
迅速にご対応頂き、無事にお取引を完了することができました。
また、査定書のファイルにつきましては、改良できないかを検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、不動産について何かお困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
必ず、お役に立てるよう尽力致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年5月13日

メリット・デメリットを丁寧に教えて下さった

売買するか悩んでいる時に、無理強いするような事もなく、メリット・デメリットを丁寧に教えて下さった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
K様とご親族の皆様に、できる限りお手間を掛けず、安全な取引をすることを心掛けておりました。
最後のご決済は、少し遠方でのご決済になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後も、不動産のことでお力になれることございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月16日

希望月を了解してもらった

近くの銀座リバブルへ行ったが、日本橋リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんに2回目の相談から話を聞いてもらったのと、引渡日が相談から3か月後の希望月を了解してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切なご不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望のお取引ができ嬉しく思います。
また、機会がございましたらご相談頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2022年10月22日

希望に近い価格での売却ができた

買い替え案件でしたが、売却について想定より時間がかかったため不安もありました。
結果として希望に近い価格での売却ができたため、ほっとしております。
決済までは非常にスムーズで安心できました。
毎回親身になって対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、再度弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えの流れのなかでイレギュラーがありご心配お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
結果、良いご条件でのご売却になり、税金の控除も使え、良かったです。
今回で3度、お取引をお任せいただき、ありがとうございました。
今後もお力になれることございましたら、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年8月16日

先を見越した対応などをいただけるとより有難い

丁寧な対応で最後までサポートいただき、ありがとうございました。
色々と調整が発生する中で、先を見越した対応などをいただけるとより有難いと思います。
最終的には親身に対応いただけており、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住み替えを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
イレギュラーなことが多々起き、ご心配になられることがございましたが、無事お住み替えができ、嬉しく思います。
今回で計3件のお取引をさせていただきました。
今後も不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
Y様の充実された今後の生活を心よりお祈りしております。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月14日

真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました

真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
販売活動とその結果を、さらに具体的にお客さんにお話しいただきながら、引き続き我々お客様に寄り添ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中迅速にご対応頂きスムーズなお取引をさせて頂くことができました。
今後も、不動産のことでお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる