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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2022年5月6日

バーチャル内覧について、出来栄えが良くなかった

売却価格は当初希望価格より引き下がったが、販売活動状況につき適時説明を受けていたため、売却先・価格の決定プロセスに納得感はあり。
販売活動初期に依頼したHPへのバーチャル内覧について、出来栄えがあまり良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきありがとうございました。
販売活動当初からご決済までW様のご協力のおかげもあり無事何事もなくお取引を終えることができました。
また、バーチャル内覧についていただいたコメントに対し真髄に向き合い改善に努めます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産のことのみならずご相談事ございましたらお気軽にお声がけください。

M様
M様 2022年5月6日

多少の手数料割り引きの希望はありました

当方の望む金額まで到達に至らなかったので勝手な言い分ですが、御社側は売り・買い両方の仲介であり、多少の手数料割り引きの希望はありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
M様から頂いたお声については今後またご期待に応えられるように、取り組ませて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月4日

経費は抑えて、媒介手数料を下げてほしかった

書類ケースの配布やグッズの配布等は期待していないので、そういった不必要な経費は抑えて、媒介手数料を下げてほしかった。
家売却時の不用品の処分サービスなどを格安で提供してくれると、契約後凄く助かるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお手続きを進めることができました。
頂いたご意見につきまして、今後のお客様サービス向上の参考にさせて頂きます。
今後も不動産売買に関する御相談事がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月1日

大変お世話になりました!

大変お世話になりました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、節目となる不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきありがとうございます。
お仕事もお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。
S様ご家族様の新生活が、ますます素敵なものとなるよう祈念しております。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月1日

服装、礼儀作法等とてもよかったと思います

他社と違い服装、礼儀作法等とてもよかったと思います。
安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介にて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
リフォームが完成しましたら、是非拝見させていただければと思います。

Y様
Y様 2022年5月1日

交渉が出来るかどうかアドバイスが欲しかったです

購入を決めた時に、値段交渉が出来るかどうかアドバイスが欲しかったです。
おそらく少しは安くなったと思うので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご購入時の価格交渉について、お客様のご期待に添うご提案ができず、大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後とも不動産のご購入、ご売却につきましてご不明点ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

I様
I様 2022年5月1日

買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた

初めての購入でわからないことが多いので、購入に際して事前ヒアリングを丁寧にしていただけたらもっと良かった。
重要な資金に関する説明が少なく、手続きの際手間が増えたので。
また、売買契約では売主の主張が強いとは思うが、理不尽としか思えない内容に対して買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた。
すぐに返事をと、焦らせられる場面もあったので良い気持ちはしなかった。
新しい担当の方に変わっていただけてからは、丁寧な説明をしていただけ対応等概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のお探しを当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回は人気のお住まいだったこともあり、I様の気持ちを急かしてしまう様なお話を差し上げてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は中立の立場として、お互いの目線に立った対応を心がけます。
またお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2022年4月29日

スムーズに決済まで至り、感謝しております

今回土地の売却で東急リバブルさんにお世話になりました。
初めの問合せの電話対応は良かったのですが、どこの店舗で担当してもらえるのか?(電話対応の営業マンが担当します。との事だったので)行き違いもあり不安になった記憶があります。
仙台駅前店に決まってからは、初回に市場調査及び査定金額、私の知識になかった土地を売却した際にかかる高額な税金について、担当者さんからきちんとした説明がありました。
そしてすぐに、建売会社の買主様を仲介していただきました。
その後スムーズに決済まで至り、感謝しております。
打合せに関して、仕事もあり、気軽に自宅に招くと言う感じではなかったので、その点は申し訳ありませんでした。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
担当店舗についてはY様を不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
打合せに関しましても、当社に足をお運び頂き対応頂けましたので私といたしましては何も問題なくスムーズに進められたかと思っております。
まだまだ拙い部分はございますが、今後もお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月28日

ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださる

担当された方はとても若い方でした。
こちらからの沢山の質問に、ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださるので、信頼出来る方だと感じました。
最初に内見した場所とは異なる物件を契約しました。
その間スムーズな流れを作ってくださり、お会いしてから約1ヶ月で全ての手続きが完了出来ました。
不明点や確認事項など、逐一ご連絡をいただいていたので安心できました。
LINEでのやり取りが選択できたのも便利でした。
時々、笑顔で雑談に乗ってくださいました。
緊張がほぐれてとても嬉しい心遣いでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お取引を通してご満足いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで日時の調整や必要書類のご用意等、様々なご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2022年4月28日

安心してお願いすることができました

不動産売買は頻繁にあることではなく、扱う金額も大きいため、個人より大手不動産会社の方が信頼できる。
偶然、貴社に不動産を売却したばかりだと言う知人に紹介してもらったことで、安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
また、ご紹介していただきましたⅠ様には今回、ご友人のご売却をお任せ頂けたことに感謝申し上げます。
M様とは、様々なお手続きに迅速にご対応頂けたので、速やかにお取引を完了することができました。
いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
今後も何かご相談事などございましたら、是非、お声掛けいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

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