Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年2月4日

スピーディーに売却出来ました

物件はスピーディーに売却出来ました。
引越しの為、他物件も担当者A様と担当者B様のお陰で売却・契約出来て、東急リバブルに依頼して本当に良かったと思っております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
またご所有の別物件も、私にお任せ頂きまして有難うございました。
引き続き、東急リバブルのご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月3日

丁寧に対応して頂き安心して取引する事ができました

担当者の方は人柄が良く、とても話しやすい方でした。
些細なことでも丁寧に対応して頂き、安心して取引する事ができました。
今後も取り引きがあれば、同じ担当者にお願いしたい感じです。
この度は有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
ご信頼頂き、ご自宅の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
Y様の住み替えや、知人・友人・親族の不動産売買のお話があれば、是非ともご紹介くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

事情を考慮して下さり大変助かりました

家庭の事情を考慮して下さり、大変助かりました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
この度は、当社に不動産売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんお時間を頂き打ち合わせが出来ましたので、K様のご事情に加味した売却が出来たと思います。
誠にありがとうございました。
新規にご購入の相談や、友人・知人・親族の不動産売買のお話があれば、是非ともご紹介くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月27日

最後まで寄り添ってくれた

親身になって最後まで寄り添ってくれた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、メーカーからのご紹介からの付き合いで、売却まで少し時間がかかりましたが最後まで明るく対応して頂き有難う御座いました。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

T様
T様 2024年1月22日

安心感と信頼感があった

担当者のサポートがよかった。
手堅くアドバイスしてリードしてくれる面と、こちらの事情を大事に考えてくれる面のバランスがよく、安心感と信頼感があった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルを通してご所有不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却中は色々と多難でしたが、少しでもお手間をおかけしないようにと思い、対応させていただきました。
遠方には行かれてしまいますが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月20日

丁寧に説明いただいた

今回は中古住宅で、急ぎで探していたため他社比較できないが、丁寧に説明いただいたのではと考える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのお手伝いを出来たこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

あまり気持ちの良い物ではなかった

まず笑顔のすてきな担当者で、心配していた事があってもわかりやすく説明してくれて、ありがたかったです。
司法書士の方との連絡がうまく取れなかった時も、間に入って連絡を取ってくれたり、送金の際もちょっと手間取ってめいわくを掛けましたが、メールで連絡を日頃から頂いてたので安心して任せられました。
次回、機会があれば、ぜひ同じ方に担当してほしいと思います。
一つだけあるとすれば、家に上る時スリッパかカバーをされたかと思います。
会社の方針なのか本人の考えかわかりませんが、確かに汚れていたとは思いますが、あまり気持ちの良い物ではなかったと思います。
こちらがスリッパを用意せず、すみませんでした。
お伝えするのをためらいましたが、気を悪くされないで、次に向けて進んでほしいと思って書きました。
お許し下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、温かいお言葉ありがとうございます。
何度もご自宅にお招きいただき、Y様ご家族とお話しができてとても嬉しかったです。
どのご自宅にお邪魔する際にも、外からの汚れを持ち込まないためにスリッパを必ず持参しております。
ご不快に思われておりましたら大変申し訳ございません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月5日

熱意をすごく感じました

担当者の熱意をすごく感じました。
また、接客が非常に丁寧で良かったです。
さらに、チームとしての動きが非常に迅速で、かつ、まとまっているように感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替え先のリフォームのご紹介もでき、非常に嬉しく思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
是非これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年12月25日

相談しやすかった

親切で何かと相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に近い条件で物件が見つかったこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでご相談ごとがあれば、まずは東急リバブルまでお声掛けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月16日

遅滞なくやりとりができてよかった

連絡手段を電話だけではなくeメール、LINEアプリのメッセージなども駆使していただき、遅滞なくやりとりができてよかったと思います。
査定依頼時からの対応もすばやくて、結構頼りになるなあと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力もあって、非常にスムーズな取引ができました。
誠にありがとうございました。
また不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる