Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月31日

ありがとうございました

東急リバブル:
顧客ネットワークが充実していて早期に買主候補を見つけていただき、感謝しています。
ご担当者:
誠実な方で信頼感があり、その方が担当していただけるのならという条件でリバブルさんに仲介業務を依頼しました。
隣家との交渉ごとも本来の仲介業務の範囲を超えているかもと思いますが、実に誠実にご対応いただき感謝の念に堪えません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社に売却活動をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
売却活動をお任せいただく際にH様から私を信頼してくれている旨のお言葉をいただいたので、絶対にH様にご満足いただける取引になるようにしたいと思い販売活動をおこなっていました。
近隣センターと協力して早期に成約にいたったことを私も嬉しく思います。
これからも不動産の売買のみならず、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月24日

時宜に応じて連絡がもらえて安心感があった

時宜に応じて連絡がもらえて安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
今回は大きい土地で色んな不動産会社様の条件がございましたが、無事成約出来て大変嬉しく思います。
共有者様が皆さま遠方でしたが、関東の弊社の事務所もうまく活用出来て良かったです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月12日

スピーディーに動いてくださった

いつも丁寧に接客してくださり、またスピーディーに動いてくださったおかげで助かりました。
また不動産関係でなにかあれば、相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
N様のご状況に鑑みて、なるべく迅速な提案をするよう心掛けました。
このようなコメントを頂きまして、大変光栄で御座います。励みにして、これからも努めて参ります。
何かお困りごとや不動産に関する相談等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
また今後も弊社をご愛顧いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月7日

とても頼りになる方だと感じた

フランクな印象で、話したり相談したりする時のハードルは全く感じず、それでいて馴れ馴れしさを感じることもなく、非常に良い対応をしてもらえた。
初めての不動産取引に際して、とても頼りになる方だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
S様の迅速なご対応のおかげで円滑にお取引を完了することが出来ました。
S様のこだわりが詰まった新居が完成することを楽しみにしております。
今後ともなにかありましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月14日

近くて便利は、想像以上に良かった!

近くて便利は、想像以上に良かった!
最終受け渡し場所に関しても、司法書士に私宅にきていただくなど、都合をつけていただき、早急に売買が完了しました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
K様の迅速なご対応のおかげで円滑にお取引を完了することが出来ました。
今後とも気軽にご相談いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月14日

連絡が非常に速かった

連絡が非常に早かった。
時間帯に限らずご対応いただけた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
常にスピード感をもって営業活動に努めておりますので、そのようなコメントを頂けまして大変嬉しく思います。
また、I様にもいろいろとご協力賜りまして、大変感謝し申し上げます。
何かお困りごとや不動産に関する相談等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
また今後も弊社をご愛顧いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月8日

良い物件をいち早く紹介して頂いて大変助かりました

良い物件をいち早く紹介して頂いて大変助かりました。
その後もスムーズに事が進み契約出来たのは、担当者の方のお陰です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
N様の迅速なご対応のおかげでお取引を円滑に進めることが出来ました。
私が不在の打ち合わせもありましたが、ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
新生活が良いものとなることを願っております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月27日

出会えてとても良かったと思っております

担当者様に出会えてとても良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になります。
この度はスムーズな購入の取引になり、本当に良かったです。
今後も引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
B様
B様 2024年6月22日

総合的に見てAクラスの優秀な営業マン

総合的に見てAクラスの優秀な営業マン。
さすが一流企業だけあって、他社とは初期の採用基準からして違うのだろうと思いました。
不動産の営業マンというと、嘘つきで押しが強く強引で計算高いイメージがありますが、成績さえあげれば学歴不問で高収入が得られる職種だからか、人間性に問題のある人が多い印象です。
担当の方はそういった感じではなかったです。
ただお金のことにカリカリしていて、それ以外の「物件写真を送って欲しい」とかいうリクエストに対しては、『この人きっと忘れるだろうな』と思っていたらやっぱり忘れてましたね。
そのあたり人間だから仕方がないのでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
何か不動産に関して、お悩みになられましたら、お気兼ねなくご相談ください。
お忙しい中、アンケートにご協力くださり、重ねてお礼申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月11日

責任分担を明確に説明頂けると良い

近隣への説明が不足していたので、各種業者と当事者の私、貴社の責任分担を明確に説明頂けると良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引頂き誠にありがとうございました。
説明不足・近隣の方への配慮不足等、私の不手際でご迷惑をおかけしてご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私に不手際があったにも関わらずK様の迅速なご対応のおかげでお取引が円滑に進みました、誠にありがとうございました。
なにかございましたら今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる