売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問にも速やかに回答・情報提供をいただけた
対象物件の近隣ということでお声がけいただきましたが、追加の質問にも速やかに回答・情報提供をいただけたことが良かったです。
物件によっては、小回りの利く地域密着の業者さんの方が有益なこともありますが、情報の多さは魅力的なので、必要なときに相談するお相手のひとつとして常に考えていきたいです。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
物件のご案内から、残代金決済までの間、ご多忙の中、何度も打合せでお時間を頂戴し、ご協力をいただけたことで、スムーズにお取引ができたと思っております。
また、不動産の売却、購入のご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
質問にも速やかに回答・情報提供をいただけた
対象物件の近隣ということでお声がけいただきましたが、追加の質問にも速やかに回答・情報提供をいただけたことが良かったです。
物件によっては、小回りの利く地域密着の業者さんの方が有益なこともありますが、情報の多さは魅力的なので、必要なときに相談するお相手のひとつとして常に考えていきたいです。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
物件のご案内から、残代金決済までの間、ご多忙の中、何度も打合せでお時間を頂戴し、ご協力をいただけたことで、スムーズにお取引ができたと思っております。
また、不動産の売却、購入のご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
安心感があり信頼感があった
今回は私が賃貸していた物件の売却でしたので、借主には同条件で引き継いでもらえるところが気になっておりましたが、その点を考えて頂き買主様にも確認ができ助かりました。
担当者の方にもその点を説明して頂きましたので、安心感があり信頼感があったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済、お引渡しまで約3週間ほどと短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズにお取引ができました。
投資物件も通常の売買も行っておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
火災保険手続きもスマホから簡単にできました
担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった
担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。