Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月17日

訪問時から全てが丁寧でございました

今回は、マンション売却でお世話になりました。
親が亡くなり相続人として売却する事になりました。
初めての売却で何も分からず、まずは3社にお見積もり依頼をしました。
東急リバブルさまだけが訪問時から全てが丁寧でございましたし、その後もメールでご連絡くださりました。
他一社さまは訪問はございましたが、資料も10日位後の郵送で、もう一社さまは訪問もなくメールのみでございました。
東急リバブルさまは新年のご挨拶をくださり、他社さまは何もご連絡はございませんでしたので、親の相続関連手続きや法要の事でひと段落したら、東急リバブルさまにお願いしようとこの時点で決めておりました。
東急リバブルの担当者の方は一生懸命に寄り添っていただき、私の要望も話も良く聞いてくださり、いつも誠実で迅速丁寧な対応でございました。
感謝しかございません。
買主さまもすぐに決まり、私が当初担当者の方にお話しした理想の通りに事が進みましたし、進めてくださりました。
私も買主さまも快く売買できたのも、東急リバブルさまと担当者さまのお陰でございます。
この度は、本当に有難う御座いました。
あえて1点だけ申し上げますと、新年のご挨拶のハガキは、喪中でありましたのでお年賀は控えていただきたかった点ではございます。
しかし、売却の事で気にかけてくださっていた事は十分に伝わりましたし、その後もメールで新年の営業日等のご連絡もくださいました。
本当に丁寧に対応してくださり嬉しく思いましたので、決め手となりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートもご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
新年のご挨拶の件では、大変ご迷惑をおかけしまして失礼いたしました。
I様にご売却を任せていただいてから、ご契約、引渡しまでスムーズに進めることができて本当に良かったです。
I様にご契約やご決済に必要なものを迅速にご準備いただけたからこそ、トラブルなく進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も、I様含めご家族やご親族の方でご売却やご購入に関してお困りごとがございましたら、お気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月7日

安心感があり信頼感があった

今回は私が賃貸していた物件の売却でしたので、借主には同条件で引き継いでもらえるところが気になっておりましたが、その点を考えて頂き買主様にも確認ができ助かりました。
担当者の方にもその点を説明して頂きましたので、安心感があり信頼感があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済、お引渡しまで約3週間ほどと短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズにお取引ができました。
投資物件も通常の売買も行っておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2024年3月6日

心情を汲み取っていただき大変努力された

この度、東急リバブル及び担当者様には、本当に感謝しかありません。
初めてお会いした時の誠実な対応や私が感じたお人柄に、この方に賭けてみようと思いました。
確かに不安はありましたが、信じて良かったです。
こちらの心情を汲み取っていただき、大変努力された事と思います。
本当にありがとうございました。
今、私たち夫婦が平穏無事で居られるのも、東急リバブル様、担当者様のおかげと感謝に尽きません。
親身に相談に応じて下さった担当者様の努力が、担当者様にとって良いように報われる事を切に願っております。
感謝の気持ちしかありません。
担当者様にはお身体に留意され、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

E様この度は弊社売却仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始当初からなかなか順調には進まず大変ご心配をおかけしたことと思います。
最後まで私を信じてお任せいただき、ありがとうございました。
E様よりそのような言葉を頂戴し、営業冥利につきます。
また、ご家族やお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介のほど宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月4日

さすが大手と思わせる安心感がありました

土地購入・自宅売却と2回お世話になりましたが、さすが大手と思わせる安心感がありました。
昔、地元の小規模不動産会社にお世話になった時とは、大分違ったように感じました。
これから子供たちも不動産について考える年齢になりますが、大手へ相談するようアドバイスしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
2度目のお取引で、再度弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
またお子様が不動産のことでご相談等がございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
N様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

T様
T様 2024年3月2日

わかりやすく教えて頂き本当に良かった

すごくレスポンスも早く、わからないところなどわかりやすく教えて頂き本当に良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月20日

適切に動いていただきました

特に大きな不満点はなく、適切に動いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
I様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

契約締結以降の移転先の問診など少し増してほしい

売買契約締結以降の移転先の問診など、少し増してほしい。
一ヵ月経過したがない様です。
それまでの対応は、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
連絡が少ないとのご意見ありがとうございます。改善いたします。
リフォームされてからの新生活楽しんでくださいませ。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月5日

分かりやすく案内して頂き親身に接して頂いた

不安な点等多々ありましたが、分かりやすく案内して頂き、親身に接して頂いたのが大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却お任せいただきありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
こちらこそいつも優しくご対応いただきありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できてほっとしております。
また不動産のことでお困り事がございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年1月24日

思った以上の取引で大変満足できた

対応も大変良く、短い間でしたが安心して任せることができました。
思った以上の取引で大変満足できたので、また機会があれば利用させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
D様とは弊社のユーザー様からのご紹介でお会いさせて頂きました、この度は約3か月間本当にありがとうございました。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私、鶴身が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月21日

資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました

価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる