Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月27日

常に気を配って対応してもらえました

時間は要しましたが、常に気を配って対応してもらえました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
M様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月26日

買手との交渉状況等十分なご説明を頂いた

ご説明・段取り・値段交渉の進捗度合い、買手との交渉状況等、十分なご説明を頂いた。
法的側面の説明も良く、ご担当者さんにおまかせして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却に関して貴重なご縁頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
弊社にお任せを頂きまして、遠方にお住まいの中販売活動時からご契約、ご決済に至るまで何度もやり取りをさせて頂きご対応頂きましたことでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
また何かお困り事ございます際はいつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月30日

まかせて良かったと思います

まかせて良かったと思います。
またなにかの時は頼むつもりです。
すべて満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月2日

出向く事なく手続きが終わり有り難かった

長い間、大変お世話になりました。
売却にあたり遠く福岡まで出向く事なく手続きが終わり、有り難かった。
当初の金額よりかなり価格を下げ、その上値引き。
長くお世話になっている事を思い承諾しましたが、売り手の気持ちもう少し汲んで欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の貴重なお時間をいただきながら、結果としてご満足いただけるお取引をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、悔いのないお取引をしていただけるよう努力して参ります。
また、いただいたコメントを更なるお客様満足度向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただきまして、心から御礼申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる