Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年8月19日

本当に良い担当者に当たり大変満足です

分からない事がある時に連絡させて頂いたら丁寧に教えて下さいました。
何度も資料を送って頂いたり、分からない事などの説明も丁寧にして頂きました。
出来ればこれから先も今、それ以上に頑張って頂きたいと思います。
正直やはり最後は人間性が大事だと私は思いますので。
本当に良い担当者に当たり大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせて不動産のご購入についてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年6月9日

1ヶ月で売却できたことが良かった

周囲の物件から売却価格設定の根拠をアドバイスいただき、1ヶ月で売却できたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
今回は2回目のお取引につき、当初から明確にご要望をいただけ、意思疎通が図れたことで速やかにご売却出来る運びとなりました。
誠にありがとうございました。
買主様からの決済前リフォーム立会いのご要望などにも快くご承諾いただけまして大変助かりました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。

O様
O様 2023年5月25日

信頼性が高かった

貴社の担当者とは以前から面識があり、信頼性が高かったという点も大きかったと思う。
対応には本当に満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご縁をいただき有難うございました。
身に余るお言葉を賜り大変恐縮ですが、お言葉に恥じないよう今後も精進してまいります。
またお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年5月25日

信頼性が高かった

貴社の担当者とは以前から面識があり、信頼性が高かったという点も大きかったと思う。
対応には本当に満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご縁をいただき有難うございました。
身に余るお言葉を賜り大変恐縮ですが、お言葉に恥じないよう今後も精進してまいります。
またお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年5月7日

丁寧でフレンドリーなところが良かった

東急リバブルの前に他社Z社で相談していたが、会社の体質なのか、どうも役所的な態度が気にかかった。
その後、他の何社かにも話を聞いた上で東急リバブルに変更した経緯がある。
信頼感のある知名度と、丁寧でフレンドリーなところが良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを大変嬉しく感じております。
今後、不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月27日

担当者さんのおかげで取引がとても満足でした

質問や疑問に対するレスポンスの速さ、丁寧な応対、担当者さんのおかげで取引がとても満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変ありがたく今後の励みになります。
頂きましたお言葉に恥じぬよう、今後もご満足頂ける仲介サービスを提供できますよう努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月10日

売却後、しっかりフォロー頂けていれば完璧でした

非常に誠実に、密にコミュニケーションを取って頂いて、初めての不動産売却でも安心してお任せすることができました。
一点不満として、売却後次の移転先は東急の拠点がないため他の不動産会社に依頼したのですが、当方のミスも重なり売却不動産の退去と次の入居のタイミングが合わせられず、数日路頭に迷いそうになったのが少々惜しいポイントでした。
結果、最終的には問題ありませんでしたが、売却後、次の入居タイミングまでもしっかりフォロー頂けていれば完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
内見数が多く、毎週のように日程のご調整をいただき、また契約時におきましてもこちらからの要望に早々とご対応頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、迅速に滞りなくお取引を成立させることが出来たと感じております。
ご指摘いただきました、入居タイミング等のスケジュール管理、今後同じような事が無いように徹底させて頂きます。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年2月21日

対応が速やかで適切だと感じた

説明がわかりやすかった。
こちらからの質問や要望、相談に対しての対応が、速やかで適切だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
お住まいが遠方だった為、メールやリモート、郵送等と、いろいろとご対応いただきスムーズに進めることができました。
今後とも、よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年11月25日

無料サービスとオプションが充実している

毎回メールの返信も早く、不安なことにも丁寧に回答いただき、誠実に対応いただきました。
良かった点
・他社に比べて水回りクリーニング等の無料サービスとオプションが充実している点。
・売却額を3段階に分けて提案いただき、時期に合わせて適切に額を決定できた点。
・万が一、買い手がつかなかった場合でも、それなりの価格で買い取りいただける点。
かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き併せて御礼申し上げます。
水廻りのクリーニングや残置物撤去の一部費用負担、売却保証などその他売却を成功させる為のサービスのご用意がございます。
今後も不動産に関わることでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月11日

連絡での対応が早く、具体的であった

連絡での対応が早く、具体的であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類手続きなど大変だったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂き感謝しております。
また何かお力になれることがありましたら何なりとお申しつけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる