売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2026年6月28日

信頼できました

押し売り感がなく、質問にも的確に答えていただき、信頼できました。
「これからも困ったことがあったら連絡してください」と言っていただけたのも安心感につながりました。
大きな買い物ですが、担当者さんにご対応いただきよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引をしていただきまして、誠にありがとうございました。
今後の生活が色鮮やかになる事を心から祈っております。
お引き渡しまでトラブル等もなく無事お取引が完了したのは、O様のご協力あってこそのことだと思っております。
今後とも弊社にご愛顧賜りますよう厚くお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2026年5月12日

担当の方は一生懸命でした

初めてお取引させて頂きありがとうございます。
担当の方は一生懸命でしたが、不動産取引は大きなお金が動きます。
今回一番感じたことはチェック機能が弱い、会社一丸となり一つの物件に向き合う熱意と熱心さが伝わってこなかったことがとても残念でした。
東急のブランドに負けず頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、平素より大変お世話になっております。
この度はご多忙にも関わらず、弊社の感想を率直にご共有頂き、誠にありがとうございました。
私自身も至らないことが多くございましたが、引き続き会社一丸となってお客様のご期待に応えられるように頑張って参ります。
この度は誠にありがとうございました。
また、不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2026年5月9日

一年以上待っていただける買主様を探していただいた

物件引き渡しまで一年以上待っていただける買主様を探していただいたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社を通してマンションをご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
関西の新築マンションへのお住み替えということで、ご契約からお引き渡しまで1年と長い期間がかかりましたが、無事にお取引が完了出来て安心しております。
ご決済当日は朝から予定があったのにも関わらず、ご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、なにかお困り事がございましたら、お気軽にご連絡をいただきたく存じます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年5月7日

とにかく親切

とにかく、親切。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
投資用物件の売却をお任せいただき無事ご成約に至ることができました。
取引自体は完了いたしましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
お住替え先もお任せいただけるとのことで引き続きお会いできることを楽しみにしています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる