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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月2日

短期間での売却が希望でしたので満足です

売買契約に至るまでの過程や引き渡しまで、スムーズに事が運びました。
短期間での売却が希望でしたので、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに事を進められたのもK様の迅速なご対応があってのものになります。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2023年7月31日

意向をくみとってくれ思ったように売却できました

急な売却でしたが、対応が早かったです。
わからない事も多かったのですが、くわしくわかりやすく説明してくれ、助かりました。
こちらの意向をくみとってくれ、思ったように売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
お住み替えということもあり、お忙しい中でのお手続きではございましたが迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
お引越し先でも何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

A様
A様 2022年12月22日

親切に対応頂きました

親切に対応頂きました。
売主さんだけでなく、マンションの管理会社やリフォーム会社との交渉も、快く応じて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お引越し前に設備の不具合が分かり、ご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年8月7日

選択肢のご提案も少なかった様に思いました

遠方在住者との対応に、度々困惑させてしまったと思われます。
ウェブ等を活用した大きな買い物や契約は、私どもにとっても不安はございました。
連絡調整に細々ご対応頂いたと思う反面、お支払いのことに対しては不信感をあらわにされていた様に感じる所作や場面もあり、こちらも少々驚き、悔しい思いもいたしました。
また、選択肢のご提案も少なかった様に思いました。
遠方在住者だからでしょう・・・と思う事とし、また「東急」という看板を信頼し、契約させて頂きました。
貴社の益々のご発展をご祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きありがとうございました。
S様にはご不安な思いをさせて頂きましてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の対応に活かしていきたいと思います。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月28日

信頼できる営業マンに出会えて良かった

信頼できる営業マンに出会えて良かったです。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
複数社との比較検討された結果、私にお任せいただきとても嬉しかったです。
結果として少しお時間はかかってしまいましたが、査定価格よりも高い価格でのご売却が叶い、営業担当としても大変嬉しく思います。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後とも私共東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年7月17日

大変満足しております

この度は、貴社札幌センターの担当者様にお取引をサポートいただきました。
結論から先に記載いたしますが、大変満足しております。
勝手ながら、自身の再機会時や友人知人からの相談時においては、バイネームで紹介していく考えです。
私も業界は違えど、数十年の営業職となります。
正直、不動産業の営業は、どうしても茶髪や目立つ時計等、チャラチャラしたイメージが根強くあると感じています。
この度不動産購入という点で周囲と話をした際、「どこどこの営業は〇〇だよ、何もしてくれないよ、反応が遅いよ、見た感じ〇〇だよ、営業する人ってやっぱり〇〇だよね」、等の雑音が耳に入ってきました。
とはいえ、話しをしてみないと、実際に一緒に仕事をしてみてサービスを受けてみないと、営業担当の評価はわからないものです。
担当者様におかれまして、対応の場面場面で思い返すと・・・。
妻が欲しい情報を考えおさえているな、次の質問を想定してくれているな、押しすぎず引きすぎない姿勢など、総じて相手に信頼感を与える手法にたけていたと振り返っています。
接客表情の作り方や姿勢、言葉使いと説明の仕方は、弊社の新人教育の担当をお願いしてみようかと思ったほどです(笑)。
本当に貴社は良い人財を抱えておられますね。
担当者様には、「引き続き、変わらぬ笑顔と接客でお客様をサポートしてあげてください」とお伝えいただけると幸いです。
最後に、貴社の更なる発展と担当者様のご活躍をお祈り申し上げ、文末といたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
O様のご協力もあり、お取引を円滑にかつ安全に進める事が出来ました。
新居での生活もより良いものになりますことを心よりお祈りしております。
また何か不動産の事でお困りのことがあれば、東急リバブルまでお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2021年5月13日

安心して大切な家をお任せすることが出来ました

担当者さんは、若いのに知識が豊富で丁寧な接客、とても安心して大切な家をお任せすることが出来ました。
手離す家の事だけでなく、新居の事についても色々と相談に乗って頂き、また手続きがスムーズに進むようお手伝いして頂きました。
全てにおいて気持ちの良い取引をする事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越しも無事完了し安心いたしました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2020年8月27日

東急リバブルさんにお願いして本当によかった

担当者さんは対応が早く、私共のニーズを細かい所まで聞いていただき、メリット・デメリットをはっきり解り易く説明して下さる方でした。
又、担当者さんはもちろんの事、最初に電話を下さったスタッフの方、他の札幌センターのスタッフの方、皆さん明るく親切な方ばかりで安心してお任せすることができました。
お蔭様で売却時期・売却先・金銭面、全てにおいて希望が叶いました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかった。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、札幌センターに売却をお任せいただきありがとうございました。
手続きに際して迅速にご対応いただき感謝申し上げます。お忙しい中のお時間調整や書類のご準備等、全てがスムーズに取引できました。
新居での生活もだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2020年4月27日

無駄がなく、迅速な対応をいつもして頂けました

人生で1番大きな買い物をするにあたり、不安な気持ちもありましたが、担当者さんのおかげでスムーズに、心にもゆとりを持って購入することが出来、感謝しております。
特に担当者さんで良かったな、と思う点は、効率的だという所です。
無駄がなく、迅速な対応をいつもして頂けました。
何軒も何軒も見て悩むことなく、ほぼ即決で購入できたのはそのおかげだと思っています。
良いお買い物ができました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
ご購入頂いた物件から、遠方にお住まいでしたので、無駄の無いよう、お手続き等をご案内させてもらいました。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、是非お声がけください。

O様
O様 2019年6月22日

他社の方よりもすごく対応が丁寧でした

他社の方よりもすごく対応が丁寧でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお住み換えを頂きありがとうございます。
ご売却の方につきましては、一筋縄では行かなかった部分もありましたが、O様にご協力を頂き、無事にお取引を完了させられたと考えております。
また何かありましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。

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