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売買お客様の声(6ヶ月以前)

O様
O様 2022年7月17日

大変満足しております

この度は、貴社札幌センターの担当者様にお取引をサポートいただきました。
結論から先に記載いたしますが、大変満足しております。
勝手ながら、自身の再機会時や友人知人からの相談時においては、バイネームで紹介していく考えです。
私も業界は違えど、数十年の営業職となります。
正直、不動産業の営業は、どうしても茶髪や目立つ時計等、チャラチャラしたイメージが根強くあると感じています。
この度不動産購入という点で周囲と話をした際、「どこどこの営業は〇〇だよ、何もしてくれないよ、反応が遅いよ、見た感じ〇〇だよ、営業する人ってやっぱり〇〇だよね」、等の雑音が耳に入ってきました。
とはいえ、話しをしてみないと、実際に一緒に仕事をしてみてサービスを受けてみないと、営業担当の評価はわからないものです。
担当者様におかれまして、対応の場面場面で思い返すと・・・。
妻が欲しい情報を考えおさえているな、次の質問を想定してくれているな、押しすぎず引きすぎない姿勢など、総じて相手に信頼感を与える手法にたけていたと振り返っています。
接客表情の作り方や姿勢、言葉使いと説明の仕方は、弊社の新人教育の担当をお願いしてみようかと思ったほどです(笑)。
本当に貴社は良い人財を抱えておられますね。
担当者様には、「引き続き、変わらぬ笑顔と接客でお客様をサポートしてあげてください」とお伝えいただけると幸いです。
最後に、貴社の更なる発展と担当者様のご活躍をお祈り申し上げ、文末といたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
O様のご協力もあり、お取引を円滑にかつ安全に進める事が出来ました。
新居での生活もより良いものになりますことを心よりお祈りしております。
また何か不動産の事でお困りのことがあれば、東急リバブルまでお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。