Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月1日

やり取りの返信も早く助かりました

LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月29日

希望物件があったら声をすぐにかけてくれた

希望物件があったら声をすぐにかけてくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
ご希望されているマンションを紹介できたこと嬉しく思います。
今回購入していただいた物件は、グレードが高く資産価値のあるもので、お取引にかかわれたこと誇りに思います。
このご縁は一生の物だと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月25日

遠方地でも足を運んでくれました

売却までは連絡をとることが少なかったのですが、売却先が決まってからは遠方地でも足を運んでくれました。
対応も早く、他社に比べて具体的なアドバイスもいただきすごく助かり、説明もわかるまでしていただき信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいなか、抵当権の抹消手続きや残代金決済のお時間調整等を含め、I様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月18日

親切に対応していただきました

早急に処分したかったのに、名義変更もまだ出来てない状態での相談でしたが、親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様とT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月2日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
無事に最終の取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
今後とも何かお力になれる時がございましたら、全力で取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月26日

希望価格で買い取ってもらえました

担当者さんが素晴らしい業者さんを見つけてきてくださり、希望価格で買い取ってもらえました。
いつも担当者の方が親身に寄り添ってくださり、はじめての売却でも一切の不安も不満もなくスムーズに売却でき、家族全員が大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお褒め言葉をいただき、ありがとうございます。
K様が希望されていた金額でお取引することができ、私自身とても嬉しく思います。
お忙しい中でもK様のご協力をいただいたからこそ住宅ローンの抹消の手続き等が順調に進み、ご成約に至ることができました。
今回の取引において私自身もK様から大変勉強させていただきました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月26日

説明もしっかりしていて悪いところは無かった

担当者の説明もしっかりしていて、悪いところは無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
お客様自身何度も、不動産購入の経験があるかと思いますので、基本的には常に、次の動きをして頂き非常に私自身勉強になりました。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月24日

スムーズな売却が出来ました!

スムーズな売却が出来ました!
担当者さんとは電話やショートメール・eメールでのやりとりでしたが、LINEも使えると良いかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
スムーズにお取引を終えれたのは、S様がご尽力頂いたからにほかなりません。
ご指摘頂きましたLINEも活用してまいります。
今後とも何かお力になれる時がありましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

全く連絡がないのはいかがなものかと考えます

今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月14日

丁寧であった

丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる