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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月8日

関西の物件を関東在住で相談し対応頂きました

今回、関西の物件を関東在住で相談し対応頂きました。
関西在住の親族との現地での対応などの連携もスムーズに行って頂き、とても助かりました。
また、空き家譲渡税の控除については、情報提供頂くだけでなくベストな選択肢としてご提示いただいきとても助かりました。
今後同様の相談がある場合は、またお願いさせて頂きたいと思います。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございます。
無事にお引渡しができて、ほっとしております。
被相続人の居住用財産(空き家)に係る譲渡所得の特別控除の特例については、相続で取得されたお客様で、条件を満たすお客様の場合は、利用が多く、ご提案をさせて頂きました。
販売に関しても、売り出しからスムーズな流れでご契約となり、ご親族の方のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
引き続き、不動産に関して、ご不明な点があれば、お気軽にご相談下さい。
いつでもお待ちしおります。

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月1日

予想より早く売却することができました

ご担当者様はスムーズかつ丁寧にご対応いただき、非常にありがたかったです。
おかげさまで、予想より早く売却することができました。
不動産売却を検討されてる方へ是非推薦したいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月26日

しっかり対応していただいた

全てにしっかり対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マイホームの購入おめでとうございます。
K様とのお取引は2回目で、今回の契約は私にとってとても印象に残るお取引でした。
ある日、K様からの着信があり、久しぶりでしたので驚きながらも電話を取ると、今回の物件を案内してほしいとの連絡でとても嬉しかったです。
お取引は終わりましたが、ご縁は一生のものだと思っております。
いつでも頼っていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月20日

非の付け所がないと思いました

以前から担当者様にはお世話になっておりました。
今後の仲介も東急リバブル、担当者様と決めています。
いろいろな面で、非の付け所がないと思いました。
以前、他社Z社やY社に仲介頂いたことがありましたが、小さなトラブルや、こちらの身になって考えてもらっていない事が多々ありました。
苦い経験や不愉快な思いを度々しています。
今はこの過去の経験により、もう他社Z社やY社にコンタクトしようとも思いません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
毎回I様は室内補修や清掃など買主様の目線に立って販売協力をして頂き、大変感謝いたします。
買主様も大変喜ばれております。
売却以外のことも当方にてご協力できることがございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月18日

丁寧に対応いただきありがとうございました

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

関係ないことも相談に乗ってくださいました

連絡がつかない時に何度も連絡を入れてくれました。
当物件とは関係ないことも相談に乗ってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
途中、お互いすれ違いでなかなか連絡が取れませんでしたが、M様が契約から引き渡しまでの間に、荷物の処分や、賃借人への交渉をしっかり行ってくださったおかげで、無事決済が完了いたしました。
このご縁はこれからも続くと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月4日

担当者の対応は良かった

担当者の対応は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お褒めいただき、誠にありがとうございます。_
貴重なご意見を参考に社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_____
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。_
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

何の不満もありません

何の不満もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
売却と購入で色々と書類集め等大変だったかと思いますが、迅速に対応して頂き感謝しております。
今後も、お困りごと等あればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月17日

希望額に応じて柔軟な対応を頂きました

今回ご依頼から売却までのスピードが特に早く、またこちらの希望額に応じて柔軟な対応を頂きました。
書類面など少し不安がある部分はございましたが、全体的に親切で丁寧なご担当者で、売却まで気持ちよく終える事ができました。
売却内容は大変満足しております。
また同様の案件がある際は同じ担当者様にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期にご成約頂く事ができ私も嬉しく思います。
書類の件でご心配をおかけして申し訳ございません。
今後の営業活動では無い様に精進致します。
引き続き、不動産に関するご相談は東急リバブル、そして私へお申し付けください。
本当に有難うございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月16日

少しでも対応して頂けると気分良く終われた

残念な点は、契約後に航空会社のキャンペーンの案内が来ていたが、全く対応出来ないとの回答。
僅かなことかもしれないが、少しでも対応して頂けると気分良く終われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却のお手伝いをお任せいただきありがとうございました。
キャンペーンの件、期間の対象外になってしまい対応することができず申し訳ございませんでした。
今回のお取引の件に限らず、M様自身のことや周りの方のことなんでも構いませんので不動産のことで、お困りの時は是非お声がけ下さい。

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