Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月26日

しっかり対応していただいた

全てにしっかり対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マイホームの購入おめでとうございます。
K様とのお取引は2回目で、今回の契約は私にとってとても印象に残るお取引でした。
ある日、K様からの着信があり、久しぶりでしたので驚きながらも電話を取ると、今回の物件を案内してほしいとの連絡でとても嬉しかったです。
お取引は終わりましたが、ご縁は一生のものだと思っております。
いつでも頼っていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月9日

相談しやすかったです

他社で押しの強い感じで来られる営業さんが多かったのですが、ちょうど良い対応をしてくださるので、相談しやすかったです。
ただ電話連絡の際、2度ほど指定した時間にかかってこなかったことがあり、そこは時間厳守した方が尚更ポイントUPだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
O様のお役に立つ事ができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご連絡の時間を遅れてしまい大変申し訳ございません。
今後の営業活動では無いように取り組んで参ります。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

関係ないことも相談に乗ってくださいました

連絡がつかない時に何度も連絡を入れてくれました。
当物件とは関係ないことも相談に乗ってくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
途中、お互いすれ違いでなかなか連絡が取れませんでしたが、M様が契約から引き渡しまでの間に、荷物の処分や、賃借人への交渉をしっかり行ってくださったおかげで、無事決済が完了いたしました。
このご縁はこれからも続くと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月20日

気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった

良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月27日

最後まで寄り添ってくれた

親身になって最後まで寄り添ってくれた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、メーカーからのご紹介からの付き合いで、売却まで少し時間がかかりましたが最後まで明るく対応して頂き有難う御座いました。
今後も何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月17日

交渉もスムーズに行って頂きました

私のニーズをよく理解してくれて、交渉もスムーズに行って頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
今後も、このような物件がございましたら、ご紹介をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月27日

こちらの希望や不安も相談しやすかった

当家販売に向けて迅速に対応して頂き、スムーズに売却契約まで進めることが出来ました。
担当の方が常に話しやすい雰囲気を作って下さり、こちらの希望や不安も相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
2組目のお客様で成約となりお早い決着となりましたが、I様の価格設定が相場と乖離なく、絶妙な設定であったこと、お客様からのご質問に対して、早いレスポンスで回答していただいたことも後押しになったと思います。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月20日

丁寧に対応していただきました

価格の低い物件にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
もし不動産を売買する友人がいましたら、東急リバブルさんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入いただき、ありがとうございます。
今後も、末永くお付き合いをさせて頂きたく思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月20日

処分する踏ん切りが付きました

的確なご意見で、処分する踏ん切りが付きました。
良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
無事に引渡しをすることができ、ほっとしております。
不動産に関して、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。

  • 1
9 / 9件