売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
広告と引き合いがタイムリーでとても良かった
広告と引き合いがタイムリーでとても良かった。
東急リバブルの企業力も感じました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
最初お会いした時やご契約・ご決済までご家族様皆様でご協力をいただき、ありがとうございます。
ご売却を開始してからトントン拍子で、買主様が見つかり、とても嬉しく思っております。
今後不動産につきまして、ご不明点や気になる点等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
神がかり的事案として物事が進行しました
内覧2件で買主を決め、当該物件では稀にみる好条件での売買契約締結に、感謝の言葉では言い尽くせない思いです。
担当者様、買主様、マンションの登記手続き、使用中の家具の引取り先他、全てにおいて説明できないほど、神がかり的事案として物事が進行しました。
亡くなった親の相続物件となりますが、きっと空から見守っていてくれたと信じて・・・。
センターからの返答
S様、この度は弊社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
お引渡しまで長期間となりましたが、S様には常に迅速なご協力を頂き誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を胸に今後も業務に励んでまいります。
不動産のご相談事がございましたら、いつでもお声かけいただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
こまかい点も話を聞いてもらい安心できました
全体的にとてもよく、対応もはやかった。
初めての事でわからない点も説明してもらい、助かりました。
こまかい点も話を聞いてもらい、安心できました。
センターからの返答
K様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
K様とお会いでき、光栄でございました。
初めての事ばかりで、色々とご不安だったかと思いますが、無事お取引が完了し、嬉しい限りでございます。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
スムーズに最後までいけました
売る方と買う方の両方でしたのでタイミングがあうか心配でしたが、対応がはやく、いろいろなやり方を提案してもらい、スムーズに最後までいけました。
話しやすく連絡もこまめにもらい、安心して買う事ができました。
センターからの返答
K様、この度はご購入とご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご売却先のお引っ越し準備やご購入先のリフォームやお掃除の準備など色々と休めない日々が続いたかと思いますが、少しずつ落ち着かれたようで、本当に良かったでございます。
今後も末永くお付き合いできますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。
ゆっくり説明していただきたかった
確定申告の手続きをゆっくり説明していただきたかった。
書類の不備が気になりました。
検討、宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
弊社の配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
応対・連絡・説明など不信感は生じなかった
他社との比較はないが、応対・連絡・説明など不信感は生じなかった。
不動産業も大変と察しますが、お客様目線の対応を今後も継続してほしい。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにご対応いただいたおかげでございます。感謝いたします。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
対応が早くてびっくりしました
売却の件で対応が早くてびっくりしました。
ホームページに載せる事や今、現在の状況、これからの流れを必ずお電話してくれました。
言葉も丁寧で有難かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
A様とお会いでき、本当に光栄でございました。
色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後も末永くお付き合いできれば幸いです。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
大事な書類なのに確認もしないのか
引き渡し日に確認した明細書の金額が違ったのか手書きで修正していて、大事な書類なのに確認もしないのかと思った。
センターからの返答
Y様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お引渡しの書類につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう最大限注意を払い、精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。
とても気持ちの良い取引ができました
初めての相談から、内見・契約・決済まで非常に丁寧で迅速、確実にご対応いただき、引き渡しまで何の不安もなく迎えることができました。
契約後にご案内いただける、引っ越しや家電購入などの優待サポートも、素晴らしいと思います。
全体を通して、とても気持ちの良い取引ができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができました。
弊社サービスも是非お使いくださいませ。
今後不動産につきまして、ご不明点や気になる点等ございましたらお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
私自身の負担は最小限にすんだ
遠隔地の比較的大型の宅地の売却であったが、当初各種サイトで見積もりをとったところ、期待に反する査定額であった。
そこで、東急リバブルにもダメもとで照会したところ、迅速に他業者を上回る売却先を見つけてきた。
その後も、開発にあたって対処しなければならない問題があったが、買主側と適宜連携いただき、ひとつひとつの課題を丁寧に解決してくれたため、私自身の負担は最小限にすんだ。
開発許可などに時間を要する物件であったが、ほぼ最短で売却まで実行してもらった。
遠隔地であったが、必要に応じて足を運んでいただき、全般的にそつない対応をしてくれたと思う。
また、担当者の対応はとても良かった。
さらに、担当者のみならず、適宜責任者も関与している状況は安心できた。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで間に様々な障害が出てしまいましたが、N様のご協力のおかげで無事ご決済まで終えることが出来大変うれしく思います。
普段大変お忙しい中、書類のご対応や覚書のご対応、進捗状況のお打ち合わせ等ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。