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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月10日

前回の実績があったので相談させてもらいました

担当者さんは2回目の対応でしたが、すべてにおいてお世話になりました。
3年後位に売却するので、また相談させてもらいます。
今回は別の同業他社の物件でしたが、前回の実績があったので相談させてもらいました。
東急リバブルは取り扱いの物件が少ないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見もいただき誠にありがとうございました。
前回はご売却をお手伝いさせていただきましたが、今回約1年ぶりにN様のお取引に携わることができたこと大変嬉しく思います。
N様におかれましては、お忙しいところご契約・お引き渡しの手続きをいつも迅速にご対応いただけたことで無事にお引き渡しを迎えることができました。改めて感謝申し上げます。
またN様のお力になりたく存じますので、ご売却をされる際は是非ご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月3日

企業規模とイメージが良い

企業規模とイメージが良いのと東京での営業店が多い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています

会社としての信頼感は高く、担当者の対応も非常に品質が高いです。
今回は特殊事情で購入条件が厳しかった事もあってか、当初の候補物件探しは、基本的に自身でネットで当たりをつけてご担当者へ照会し内見手配をして頂くという流れでした。
物件自体のご紹介を多く受けた印象はありませんが、昨今では新規物件の早期紹介でもなければ物件情報自体はどこで探してもそれ程大差ないのかな、と思っています。
一方で、内見手配とご案内は丁寧にじっくりとお付き合いいただきました。
また購入時における価格交渉については、こちらのニーズに沿った非常に戦略的なアプローチをアドバイスいただき、満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています。
やはり満足感に差が出てくるのは、この最後の決定時において事情を鑑みてどこまで寄り添っていただけるか、でしょうか。
また物件の売買の機会があれば最初にお声がけさせていただくつもりですので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のスムーズなご対応のおかげて、無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

電話対応の速さが一番印象良かった

まず電話対応の速さが一番印象良かったです。
その他諸々お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご決済を終えることが出来まして、大変嬉しく思います。
お仕事が大変お忙しい中、ご協力をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
電話応対のスピード感については、今後も継続して参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月25日

1番高く買い取ってもらう所を探してもらいました

対応も早く、また安心してお任せできました。
管理組合関係の業者やガス会社などの見積もりより、高く買い取るお客様を見つけてもらいました。
見つけ方も10社位から見積もり取って、1番高く買い取ってもらう所を探してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様のおかげ様で無事にご決済を終えることが出来ました。
ご相続登記等、お忙しい中ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月24日

しつこい営業をしてこないところがよかった

接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月23日

様々にサポートいただき本当に感謝しています

ご担当者さんには物件の購入だけでなく、駐車場の契約や内装についてなど様々にサポートいただき、本当に感謝しています。
レスポンスも早くやり取りもとても誠実で、お願いして良かったです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
W様の不動産のご購入等のお手伝いをできたことを大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月20日

金額を上げるべく社内稟議を通してくださいました

自宅売却に際し、他不動産業者への売買の仲介をお願いした所、土壇場で先方が買取出来なくなり、急遽東急リバブル様にお買上げ頂く運びとなりました。
こちらが不安な中ご担当様が親身になってご対応くださり、少しでも買取金額を上げるべく社内稟議を通してくださいました。
希望額までは金額は上がりませんでしたが、ご担当様がわたくし共の気持ちに寄り添ってご尽力くださったことに、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
当初は一転二転してしまい、大変ご心配をおかけいたしましたがO様のおかげ様で本日無事にご決済を終えることが出来まして、私自身大変嬉しく思います。
改めて、ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月18日

エリアに強い御社に依頼して良かった

やはり販売物件の地域は東急グループが強いエリアで、不動産売買に関してもエリアに強い御社に依頼して良かったと思います。
また、物件と御社事務所が近いのも利点と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
東急線沿線という事もあり当社を信頼してお任せ頂き、また、色々とご売却活動がしやすいようにご協力頂き結果的にとても感謝しております。
税金の関係もあり年内ご契約というご条件がございましたが、結果的にご希望の期間内にご成約となり良かったです。
他にもお任せ頂いている不動産もございますので引き続きご成約に向けて精一杯頑張らせて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月17日

顧客の立場に寄り添ったご対応を頂けた

本当に、顧客の立場に寄り添ったご対応を頂けたと思っております。
連絡もこまめに頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。
次の物件売却についても宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却につきまして、大岡山センターへご依頼いただき、誠にありがとうございました。
少し期間を要しましたが、想定の価格帯で良い買主様に購入いただき、私自身も安心してお取引ができました。
また、ご親族やお知り合いの方のご相談などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

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