Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買学芸大学センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年2月26日

素早く親身に対応くださいました

いつも素早く親身に対応くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
私が英語に長けておらず中々歯がゆい思いをさせてしまったかと思いますが、A様の優しいお気遣いのお陰で無事にお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後、何かお手伝いできる事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月29日

人柄に根付く基本動作が常に安定して徹底されていた

顧客に寄り添い押しつけがましくならないこと、焦らず落ち着いた態度で対応いただくこと、「物件を自分で見てきたんですけど」と、不動産検索サイトにはない独自の情報を差し入れるために足を動かすこと、担当者さんにお任せしようと思ったのは、こういった人柄に根付く基本動作が常に安定して徹底されていたからだと思います。
ぜひこれからも頑張ってください。
願わくば事務処理の「抜け」は少々少なめにすることと、急速に勉強する買主に、様々な知識で負けないように、買主が直面するであろうトピックについては知識量で負けないように勉強を続けることが、さらなる大成への道だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア内で、なかなかお薦めできる物件が無いなかでもなんとかご紹介できる物件はないかと取り組ませていただきました。
ご指摘事項についてもありがとうございます。
今後に活かせるよう、精進させていただきます。
ご相談等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月25日

意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います

担当者は優しいし、言葉遣いも丁寧でしたけど、ミスが多かった。
何度も何度も裏切られた感じで残念。
依頼主の話しをちゃんと聞いて、意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきありがとうございました。
F様のご意向を汲み取ることができず、不安な気持ちやご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は同じことを繰り返さぬよう、ご自宅の売却について精一杯サポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件