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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年1月18日

心の底から信頼できる対応をしていただきました

心の底から信頼できる対応をしていただきました。
また担当者さんにご対応いただければ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約いただき、誠にありがとうございました。
I様からいただいたお言葉「心の底から信頼できる対応をしていただきました」は、私にとって大変励みになりました。
この先出会うお客様にも、そう思っていただけるよう最善を尽くして参ります。
今後もご相談がございましたら、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月16日

圧倒的に御社の対応が良く、安心しておまかせできた

今回、数社に御願いし、建売、土地を中心に検討致しました。
圧倒的に御社の対応が良く、安心しておまかせできました。
特に押しつけない、急がせない、決めるにあたって大切な事を明確に伝えて頂き、とても信頼ができました。
ハウスメーカーも、我々が望んでいる様な建物をプランニングしてもらえる所を紹介して頂けました。
まだ完成は来年になりますが、とても良い上物になりそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様からの貴重なお言葉を糧に、より多くのお客様に喜んでいただけるように精進してまいります。
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月12日

やっと売却が出来たと言う感じです

当初、売却金額が高めの設定で、売却依頼から売却決定まで1年以上かかり、やっと売却が出来たと言う感じです。
途中何度も売却金額を引き下げ、最終的に契約に至りました。
もう少し早めに値段の設定(引き下げ)をしてれば良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
ご売却のご依頼を頂いてからご成約までお時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでは短い期間でしたが、書類のご準備等迅速にご対応頂きK様のおかげで無事にご決済まで迎えることができました。
今後、不動産のことでご相談等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月11日

より初期的段階が楽であろうと思います

マンション入居にあたって「スタートアップガイド」は役に立つものですが、管理規約等の重要な部分について、抜すいしたものか口頭での告知があれば、より初期的段階が楽であろうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご成約おめでとうございます。
お引渡しまで何度もお時間を取っていただき、お打ち合わせを重ね、結果スムーズにお引渡しができました。
お力添えいただきありがとうございます。
スタートアップガイドの件、申し訳ございませんでした。
管理等に関する更に詳細なガイド作成について、所内へシェアし検討致します。
今後もご相談事等ございましたら是非お声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月28日

音が隣りの部屋に響きます

防音について
隣りの家との壁はしっかり対応しているが、室内の防音は素材が薄く、浴室・洗面室等の音が隣りの部屋に響きます。
厚手の材質で間仕切りをしていただくと、マンション名にふさわしいマンションになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきましてありがとうございました。
マンションの室内の音の状況まで、ご内見時にご説明できず、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を今後の営業活動の糧として、営業させていただこうと思います。
今後とも、私どもの方で、対応できることはご協力致しますので、お声掛けいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
N様
N様 2020年10月7日

担当の方を変えて頂きたいと思いました

一番残念だったのが、物件を申し込み後、契約まであと数ヵ月という段階になった時、お互いの家族に該当物件を見せたいとお願いしたら、渋々という感じで、「見せると契約がダメになるパターンが多い」と言われ嫌がられたことです。
ここに担当の方の本心や、仕事に向かう姿勢が表れていると思います。
他にも値下げ交渉や契約に至る不安などを伝えたら、「私まで暗くなってきました」と電話口で言われた時は、担当の方を変えて頂きたいと思いました。
今でもあの1時間近くの電話は一体何だったのか、説教をされたような気分を未だに引きずっています。
担当の方にとっては数ある契約の1つであるかもしれませんが、我々顧客にとっては人生での大きな決断です。
その点への意識が不足しているように感じられ、悲しかったです。
車一台にも相当する仲介手数料を支払っているのですから、顧客の不安を取り除くように様々な視点から(税制など)情報を提供し、時にメリットだけでなくデメリットも伝えながら、人生における大きな決断を私達顧客が安心してできるような社風を創り上げて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました契約に至るまでの経緯については、N様には大変不愉快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないよう、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
率直なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月29日

とても信頼できる担当者にお願いできて幸運でした

担当者さんは大変親身になって対応して下さり、とても親切・丁寧で安心して取引ができました。
こちらの疑問にもすぐに答えていただけましたし、すぐに分からない場合には調べて対応していただき、助かりました。
手続きもすべてとてもスムーズにできました。
とても信頼できる担当者にお願いできて幸運でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様には、ご購入頂いた一戸建をとても気に入ってくださり、O様にご購入頂くためにという一心で動いておりました。私自身も勉強になることが非常に多く、とても思い出に残るご契約になりました。
今後もお会いさせて頂く事があるかと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月23日

本当に御社にお願いしてよかったと思っています

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
担当者のおふたりにも、大変お世話になりました。
落ちついていて、わかりやすく話しをされるので、とてもよかったと思います。
他社にもお願いをしていましたが、御社からの内覧希望者がとても多かったので、まず驚きがあったのと、本当に御社にお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様のお人柄、ご協力により大変良いお取引になりました。ありがとうございました。
買主様の慎重にお取引を進行していきたいというお気持ちから、O様にもご協力を頂く事が多々ございましたが、快くご対応くださり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございます。
今後ともお付き合い頂けましたら幸いでございます。

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