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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月4日

比較にならないほど対応が良かった

他社Z社とは比較にならないほど対応が良かった。
また、Z社のオークションサービスがダメだという理由がよくわかった。
現在住んでいる戸建てを売却して引越しする予定なので、担当者さんにはこちらのセンターの御担当の方に取り次ぎをお願いしています。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
2年間動きがなかった売却がご相談いただいて約1か月半で目途付けできてよかったです。
また私の対応に満足いただいたことは非常に励みになります。
またご自宅の売却のお話が控えておりますので次回もご満足いただけるよう努めます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月20日

気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった

良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月19日

安心して対応してもらいました

不明点をその場ですぐに確認してもらい、購入~入居まで安心して対応してもらいました。
本当にありがとうございました。
初めての不動産購入でわからないことも多く、提出物などをいつまでにどのタイミングで提出するかなどの日程表を頂けるとよりよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様、貴重ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後の営業活動の参考にさせて頂きます。

Y様
Y様 2023年12月11日

すぐに買主を見つけてくださってとても頼りになった

担当者さんのおかげで、すごく安心感を持って取引できた。
その前に別の不動産会社で無理だったのに、すぐに買主を見つけてくださってとても頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、大変うれしく思います。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

K様
K様 2023年11月13日

希望金額で購入出来ました

知り合いの方を通じて今回購入する事になったが、売主様希望で不動産会社を入れる事になり東急リバブル様を選択。
その際に購入はほぼ決定しており、期日を決め、その日まではネット等には掲載しないと言われていたが、期日前に掲載されており、「もし先に誰かに購入されたらどうしよう」と不安になった。
しかし、購入金額の交渉等を速やかに行ってくれ、希望金額で購入出来ました。
また、リフォーム会社も紹介して頂き、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事取引を完了することが出来ました。ありがとうございます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

丁寧にわかりやすく対応してもらえた

悪かった点は特に見つかりません。
毎回丁寧にわかりやすく対応してもらえたので、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
限られた販売期間の中で、ご契約、お引き渡しというタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力もあり無事に終えることができました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら是非お声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2023年11月3日

事前にもう少し全体説明が欲しかった

事前にもう少し全体説明が欲しかった。
初めての売買なので、結構不安が大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事前の説明が少なく、O様に心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないよう適切なタイミングでのご報告を行い報告頻度のご要望についてもお伺いするようにいたします。
頂いたご意見を糧に今後も邁進してまいります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

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