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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月1日

本当に残念でした

初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

とても誠実な対応だと感じました

とても誠実な対応だと感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご契約を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約後も、リフォームについてや税金面についてなど、K様の大切なご自宅の購入の上で、少しでもお力になれればと思って取り組んでまいりましたので、「誠実な対応」とのお言葉、誠に嬉しく思います。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてお客様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月8日

頼れる安心感と信頼感がありました

毎回、私達の要望にも迅速に答えてくださり、そしていつも寄り添って頂き、決め細やかな気配りと担当者さんの人柄で、年齢を感じさせない頼れる安心感と信頼感がありました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのお取り引きをお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
元々、大変綺麗で大切にお住まいになられてきたことが、ひしひしと感じるご自宅を、弊社のサービスである「水回りブライトニング」や、「プロカメラマン撮影」、ご自宅の魅力をまとめたご案内資料作成等おこなわせていただき、お客様方に魅力が伝わりやすい形にできた点が、今回の早期成約へと繋がったポイントかと思っております。
K様には初めてお会いした時からお住いのお話に限らず、様々なお話をさせていただき、「二人三脚」でのご売却活動が出来たと僭越ながら感じております。
K様からご契約時に頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてK様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

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