売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ずっと担当者を変えたかった
名前の後に『御中』をつけるなど、書類は送ればいいと思っているのが不愉快。
銀行と約束しているその時間に電話、メールをしてきて、伝えればいいと思っているだけなのがあからさま。
ずっと担当者を変えたかった。
が、他の方がわからなく、相談しにくい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
T様とのお取引の中で、お仕事柄として夜勤などがありお休みのお時間が中々把握できない中、ご連絡のタイミング等でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きましてありがとうございました。
今回のご意見を含めて今後に生かして参ります。
連絡がなかったことが何度もありました
接客・対応については問題ないと思いますが、「報告・連絡・相談」という基本的なことが出来ておらず、本当にもったいないなと思います。
担当者自身から、「今日中に確認して連絡します」と言われたのに、連絡がなかったことが何度もありました。
家という非常に大きな買物をしているので、もう少しお客様に寄りそっていただけると良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
多大なご協力、心より感謝申し上げます。
至らない点が多々あり、S様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
S様より頂戴したお言葉一つ一つを忘れず、またS様に任せて頂けるように日々努力致します。
不動産だけに限らず何かご不明な点等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。