Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月29日

最後まで安心してお任せできました

遠方からの、少々面倒な依頼を親身になってまとめていただきました。
お世話になった担当者さん、司法書士の先生、他スタッフの皆様本当にお世話になりました。
担当者さんのこまめな連絡、わかりやすい説明、最終的に売却を決めるアドバイス、最後まで安心してお任せできました。
唯一残念だったのは、コロナ後ということもあり、担当者さんのお顔をマスク越しにしか拝見できなかったことです。
いつまでもその笑顔でお仕事頑張ってください。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も大変嬉しく思います。
お住まいが遠方にも関わらず何度も、お打ち合わせに出向いて下さり、F様のご協力もありスムーズにお取引することができました。
今後も、ぜひ末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

最終的にに非常に良い結果となり、満足してます

HPの写真やコメントの情報が改訂されなかったことは不満だったが、最終的に非常に良い結果となり、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
S様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
また、ご指摘もありがとうございます。
いただいた点は今後ないように改善してまいります。
今後も不動産に関してご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月26日

非常に丁寧に対応していただきました

売買まで時間がかかった中、非常に丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は長い期間かかってしまい、多々ご迷惑もおかけしたと思いますが、無事成約できましたのはM様のご協力があってこそだと思います。
お忙しい中ご内覧等にご協力いただき、誠にありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

説明される内容等に信頼や安心感が伝わってきました

他社に比べて説明される内容等に信頼や安心感が伝わってきました。
こちらの質問にも丁寧に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引はお引渡しまでの期間が長く、K様にも多々ご協力をいただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
期間が長かったことから、K様もご不安なところなどもあったと思いますが、「信頼や安心感」というお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月9日

スムーズに購入まで進んだと思います

ていねいに販売してくれたかは比較できないのでわかりませんが、スムーズに購入まで進んだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社川越センターにてマンションをご購入頂き、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を完了出来たのはS様の度々のご協力のおかげでございます。
お困りごと等がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

安心してお任せが出来ました

他社の方との比較はあまり出来ませんが、非常に人当たりも良く、私どものワガママもお聞き頂いて、安心してお任せが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に続き、新居のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉をいただきまして光栄でございざいます。
S様にはお手数をおかけしてしまった点もあったかと存じますが、スムーズにお引渡しまで済みましたのはS様のご協力あってのものでございました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月19日

嫌味がなく対応には満足しています

若いがハキハキし嫌味がなく、対応には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。_
素敵なお褒めの言葉までいただき、大変恐縮でございます。
これからも皆様からこのようなお言葉をいただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2024年2月19日

誠心誠意良く取り組んでいただいた

誠心誠意良く取り組んでいただいたものと満足していますが、やや知識と経験に欠ける部分があった。
但し、それ自体が大きなマイナス面であったり不快であったとは思っていないので、人柄的にも今後は期待に十分応えられるようになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、__大変申し訳ございませんでした。_
お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年2月10日

色々と思う前に行動して頂いて助かりました

こちらが色々と思う前に行動して頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回はY様のご紹介でご相談頂きましたが、ご契約からお引渡しに至るまで何度もお時間を頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お引越しのご準備や書類の手配等かなり大変だったかと存じます。
ご契約後、スムーズなお取引となったのもN様にご協力頂けたからだと思っております。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月25日

電話やメールで販売状況を連絡して下さいました

他社にはない建物室内検査が丁寧で、現状を知った上でご購入の流れになるため親切に思えます。
担当者さんも、定期的に電話やメールで販売状況を連絡して下さいました。
内覧調整やどんな方から問合せがあったなどの素早い報告があり、不動産屋目線の率直なご意見から信頼度も増し、安心して取引が出来ました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却までに、少々お時間はかかってしまいましたが、M様のご協力もあり、スムーズにお引き渡しをすることができました。
お褒めの言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。
今後、ご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 162件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる