Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月9日

気持ち良くご対応いただき本当にありがたかった

家族の事情で通常以上にお手数をおかけしたのですが、気持ち良くご対応いただき本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"ご購入に続き、ご所有不動産のご売却もお任せいただき、あらためて、深く感謝しております。
介護用に大規模なリフォームを実施したお住まいでしたので、購入希望者が限定されてしまう可能性が高い間取である点をご理解いただき、こちらの提案に賛同いただけた点で大変助かりました。
ニーズに合致したお客様のご案内がありましたが、車いすでの駅までの道のりがネックとなり見送りとなってしまった後に、間取以外の建物品質と立地を評価していただけるお客様が現れ、ご契約に至りましたこと、私としても安堵の気持ちがありました。
また、海外居住の共有者の方とのやり取りも、トラブル無くスムーズに行うことができたこともO様ご家族皆様のご協力あってのことでした。
あらためて、お礼申し上げます。ありがとうございました。"

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月21日

期待通りの好印象で誠実にご対応していただけました

今までも仕事の取引は何度かありました。
過去の全ての仕事内容に関しても、他の業者さんより好印象でした。
今回はプライベートの事でお問い合わせさせていただきましたが、期待通りの好印象で誠実にご対応していただけました。
こちらの質問等にも素早く丁寧にご対応していただきました。
今後も仕事、プライベートの事でもお世話になりたいです。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、同業者にもかかわらず、当社の仲介でご契約いただき、誠にありがとうございました。
物件はメーカー住宅のしっかりとした建物でしたが、間取の特殊性がネックとなり、極めて少ない需要がマッチするか、大規模なリフォーム前提での取引のどちらかが成約の道筋になると考えておりました。
リフォームをする場合においても多額な費用が発生することが予想されるため、同業者であるS様が同業者がリフォームに精通されていた点は、私としても大変ありがたいことでした。
また、大変ありがたいコメントもいただき、こちらこそ、今後も良いお付き合いを継続したいと思っております。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる