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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2022年12月6日

質問したことには回答頂ける

こちらから質問したことには回答頂けるが、それ以上の情報提供はない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点につきましては、ご売却の方にて、よりご満足いただけるよう努めさせていただきます。引続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年11月12日

お願いして良かった

前回も東急リバブルさんにお願いしているため他社との比較はできませんが、地域的に精通している貴社にお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
前回に引き続き今回もご利用頂けたこと、大変嬉しく思っております。
もし別の機会がありましたら、またぜひご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2021年9月29日

ネット等でのサービスが進化しているように感じる

購入決断に際しての適切なアドバイスが有り、ありがたかった。
COVID−19が有り、対面での対応ができない時期が有り、ネット等でのサービスが進化しているように感じる。
不動産は高額でも有り、個別の対応が必要と考えるが、住宅ローンはネットでの対応が可能となっている。
実際、私の場合も銀行の実店舗に行かずにローンを組めた。
新しい時代での、東急リバブルさんでのサービスを期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご契約、誠におめでとうございます。
お引渡しまでの間、ご協力いただいたことで大変スムーズに事を運べたと実感しております。
リフォームも行う予定だとお伺いしましたが、今後不動産に関する疑問などが御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2021年6月23日

細かいところで改善してほしいところはありました

全体的には満足でしたが、細かいところで改善してほしいところはありました。
戸建て初なのでマンションと戸建ての違いなどの説明がほしかったです。
例えば、
1.カーテンレールがないから、早めに手配した方がよいというアドバイス
2.テレビアンテナはないから、2ヶ月前くらいにはアンテナ会社に連絡しておいた方がいいというアドバイス
3.売却マンションの水回りクリーニングは〇〇という日程でやるので、〇〇日までは水道使わせてほしいという早目のアドバイス
4.火災保険はマンションの2~3倍かかるなどのアドバイス
その他は満足でした。
後はメールで写真などをこちらが送った後に、「着信しました」という簡単なメール返信でいいから欲しかったりしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中ではN様に多くのご協力を頂きまして、無事にご成約が出来たと思っております。
こちらの説明不足の点がございまして、大変申し訳ございません。
以後、改善に努めて参ります。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2021年5月11日

丁寧な説明で助かりました

家の売却の為の借地権付きの土地購入だったので、手続きや書類が倍増し混乱したが、丁寧な説明で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、複雑な書類が多い中、ご来店等ご協力いただきましてありがとうございました。
今後も、お客様への分かりやすいご説明を心掛けて取り組んで参ります。

お客様評価

3
T様
T様 2021年5月11日

全面サポートして下さった担当者さんに感謝

ネットでの査定申し込みから実際にお会いし、売却までの手続き全てに対し丁寧で親身な接客だったので、安心してお任せしていました。
個人的な事情にも多大にご配慮頂き、担当者さんで本当に良かったと思います。
買い手が知り合いの業者様だったこともあり、トントン拍子に話が進み、非常に目まぐるしい3ヶ月半でしたが、全面サポートして下さった担当者さんに感謝しかありません。
ただ一点、非常に残念で、苦い印象しか残らなかった決済日を体験し、日本の不動産業がまだまだ男社会であり、男尊女卑を痛感するとは思っていませんでした。
女一人で決済日に参加することを非常に悔しく思いました。
署名の為だけにその場にいたお飾りパンダのようでした。
こんな感想を書くこと自体面倒がられるかと思いますが、一意見として今後同じような思いをする人が出ないようにご配慮頂ければ幸いです。
失礼致しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
T様におかれましては、弊社にご来店いただくことも多く、ご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで無事にお引き渡しまで迎えることが出来ました。
ご意見いただいた事項につきましては、お取引きの関係者が多く、男性の多い状況となってしまいました。
こちらは真摯に受け止め、今後に活かすよう取り組んで参ります。

W様
W様 2021年2月22日

計4回リバブル様にお世話になりました

私共はマンション購入2回、売却2回で計4回リバブル様にお世話になりました。
リバブル様をご信頼申し上げ、安心しておまかせできると思っております。
ただ、今回はネット決済でしたが初めての事で、その時々で戸惑い、疑問に思う事があったので、最初にネット決済の流れを詳しく説明を受けたかったなと思っています。
今後もマンションetcで不動産取引はあるかと思いますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、ありがとうございました。
今回、ネット決済のご説明で至らない点があり、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、ご説明時の修正をさせて頂きたいと思います。
今後も、宜しくお願いします。

N様
N様 2020年12月23日

誠意をもって担当頂きました

・まだ業務経験が浅く、不慣れな部分は感じましたが、誠意をもって担当頂きました。
・ポイントとなる部分は、上司の方に引っ張って頂きましたので、特に問題なく取引ができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、弊社青葉台センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様には、お取引の中で大変ご協力いただき感謝しております。
また、至らなかった点があったこと申し訳ありませんでした。以後改善に努めて参ります。
物件についてのご不明な点などございましたら遠慮なくお問合せください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2020年9月4日

お世話になりありがとうございました

お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご返送有難うございました。
また、数ある仲介会社の中で弊社をお選び頂き有難うございました。
ご売却には少し時間がかかってしまいましたが、結果的にお喜び頂ける形でのご成約ができ良かったです。
売却期間中にいろいろなお話ができたことも良い思い出の一つです。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年7月6日

有難うございました

今回の自宅(マンション)の売却を申込みましたが、丁度、コロナ感染がくすぶり、ちょっと不安にもなりました。
しかし、リバブルの担当者及びグループメンバーの方々の推進力で、スムーズに売却できました。
有難うございました。
また何か分からない事がありましたら、宜しくご指導下さいますよう、お願い申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナの影響もあり、ご不安に思うところも多かったと思いますが、無事にお取引ができ、私も大変うれしく思っております。
何か、お困りごと等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

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