Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月20日

とても丁寧でした

とても丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用頂き、ありがとうございます。
今回、特殊なご事情での不動産売却でしたので、S様にわかりやすいように必要書類の準備の仕方や、スケジュールの組み方等を意識しながら、ご連絡しておりました。
最後まで無事に、お取引することができ、大変良かったです。
今後も、お客様から安心して任せて頂けるよう、適宜ご連絡を忘れず努めて参ります。

I様
I様 2023年11月10日

明るい対応で安心感があった

明るい対応で安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございます。
スタートから約1か月でご成約になったこと、スピード感をもって進めていけたこと、I様のご協力のおかげです。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お声がけいただけましたら幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2023年10月29日

差別感を感じることなく対応して下さった

・年齢、性別ということでの差別感を感じることなく対応して下さった。
他社ではあった。
・いろいろな手法を使い買主を見つけてくださった。
・価格面で、勝手ながら買主の主張を余りにも優先していたとの思いが残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いえき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
買主様は、土地からの購入だった為、ご予算面の件、多大なご協力ありがとうございました。
また、価格面の交渉で、買主優先を感じさせてしまった点、配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
買主様はこれから建築工事の為、最後までバックアップさせて頂く所存です。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年8月28日

とても熱心に取り組んでもらい感謝している

売却に想定以上の時間がかかったので気が気じゃなかったが、最後までとても熱心に取り組んでもらい感謝している。
郵便物のやり取りが何度もあったが、到着して内容を確認したら都度連絡もらえると良かった・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様の不動産を気に入ってくださる方が現れ、私事のように大変嬉しく感じております。
苦戦する部分もございましたが、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、Y様と共に販売の作戦を立てて取り組めましたことは、私の営業人生の中でも一つの力となりました。
引き続き、ご指摘いただいた部分は改善し、今後の営業に生かしてまいります。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

期待している程度の掃除がされていなかった

購入した物件について、貴社サービスにインクルードされている清掃が施されているとのことだったが、期待している程度の掃除がされていなかった。
キッチン周りの油汚れ、全サッシのゴミ・土汚れ、押し入れの中のほこり、水回りの水垢汚れ・風呂カビなど。
別途、個別に有償清掃を依頼したが、無料サービスでうたっている清掃は期待値ギャップが大きいので、実施内容を定義し案内したほうが良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また弊社サービスのクリーニングについて、ご指摘いただきありがとうございます。
またご期待に応えられず、失礼いたしました。
今後、イメージのしやすいご説明を行って参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年6月17日

途中で担当者が代わってしまったのが解せない

総じて良かったが、途中で担当者が代わってしまったのが解せない。
前任も後任も良い人でしたが。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションのご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社都合により、ご契約後に担当者が代わってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
色々とご不便をおかけいたしましたが、無事にお引き渡しが完了したこと嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年5月27日

担当さんによって、ご対応が異なる

物件毎にご担当者さんが違うため、希望を毎回伝える必要がある。
担当さんによって、ご対応が異なる。
一番印象が良かった担当者さまにお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

当初お問い合わせをいただいた物件から時間が空きましたが、無事に成約出来てほっとしております。
社内での情報共有が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましても、誠心誠意努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月3日

売却までの期間が短くて良かったです

この度は、掲載してから売却までの期間が短くて良かったです。
お世話になり、ありがとうございました。
1点だけ申し上げると、掲載間もない段階で、掲載額よりもかなり安い金額での買い取り希望の業者があるとすすめられた時は、少し残念な思いをしました。
決して強制的ではなかったものの、逆の立場のときにその判断をすることがあるのかが疑問でした。
今回がたまたま早い段階で決まったからこういうことを言ってるのに過ぎないのかもしれませんが、率直な思いとして伝えておきます。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
買取業者の件については、業者からお申し込みをいただいていたということもありご報告させて頂きました。
ただ残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
また何か機会がございましたら、精一杯取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。

お客様評価

4
C様
C様 2023年2月12日

担当者の方には感謝しています

土地購入のみの為、手続きは多くはありませんでしたが、海外からの連絡にも真摯に対応頂き、担当者の方には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様は海外居住でいらっしゃいましたが、メールなどマメに返信をしてくださり、非常に助かりました。
また何かご相談などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月10日

仕事を早くやってくれた

仕事を早くやってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
買取ではありましたが、早期に成約出来たこと、私も喜ばしく思います。
また何かご相談などありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる